新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご結婚され、芸能界の仕事をセーブ。
海外(フランス)で主婦中心の生活を送っている中山美穂さんが離婚するとの情報が入ってきました。

□ 中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。

スポンサーリンク
 

そんな中山美穂さんですが、以前、、ツイッターをやられているのを紹介したと思います。
□ 中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた – ちほちゅう

そこで、こういった報道を受けてどんなツイートを発しているかチェックしてみたところ。

トコトン庶民的なミポリンに萌え~。

今後、再びテレビなどでのご活躍を目にすることが多くなることと思いますが、期待しています。
 
【追記】さらにこんなツイートも続けています。

うーむ。意味深。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 矢口真里 より:

    予想通りwメシウマw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「青空文庫」を活用しよう

日本では著作権は著作者の死後50年でなくなることになっている。 つまり、今から5 …

no image
意外と楽しい

「吸収」と「楽しさ」をモチベーションにしている僕にとって、 SEOってとっても向 …

ライブチャットが摘発。出演女性逮捕

ライブチャットで逮捕者が出たそうです。 ライブチャットってのは前も説明しましたが …

毎日行列の出来る店、人形町の鳥料理「玉ひで」に行ってきた

人形町っていい街ですよね。以前も一度、記事にさせていただきましたが、よほどいい街 …

こっそり見栄子さんのところへ行ってきた

地元で有名なブロガーさんで主婦たちに大人気の「見栄子の熊谷らいふ♪ 」の管理人さ …

ホリエモン提案の定額給付金有効利用法

以前、経済対策をネタにしたときに「定額給付金」にも触れ、 「一番経済効果がある使 …

no image
最近安易な記事が多くない?

若槻千夏、早くもブログ更新で”芸能界引退”を否定(オリコ …

no image
スパムの罰金3000万円が施行

かつてネタにした「スパムの代償3000万円に」が12月1日より施行されました。 …

no image
アスベストの次はトナー!?

livedoor ニュース – 「レーザープリンタに健康リスク」、研 …

映画「かいじゅうたちのいるところ」を見てきた

おそらく初めてじゃないだろうか? 家族3人で映画を見に行ったのは。 うちのかみさ …