新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご結婚され、芸能界の仕事をセーブ。
海外(フランス)で主婦中心の生活を送っている中山美穂さんが離婚するとの情報が入ってきました。

□ 中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。

スポンサーリンク
 

そんな中山美穂さんですが、以前、、ツイッターをやられているのを紹介したと思います。
□ 中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた – ちほちゅう

そこで、こういった報道を受けてどんなツイートを発しているかチェックしてみたところ。

トコトン庶民的なミポリンに萌え~。

今後、再びテレビなどでのご活躍を目にすることが多くなることと思いますが、期待しています。
 
【追記】さらにこんなツイートも続けています。

うーむ。意味深。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 矢口真里 より:

    予想通りwメシウマw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
懐かしい! 静岡県浜松市に今秋3日間「ドライブインシアター」が復活!!

これ、一回だけ行ったことがあります。大磯ロングビーチだったかなぁ。。当時は色んな …

現代人は昔に比べつまらないことで怒りっぽくなっている

先日、自殺してしまった岩手県議「小泉みつお」氏も元はといえば怒りをブログでぶちま …

no image
忘れ物

ノートパソコンの電源ケーブル忘れた。 かーちゃんありがとう。

「タービン建屋」とは何のこと?

先の震災で原発事故が起こり、一躍多くの人々にその名の知れた建物名がある。「タービ …

出会い系サイト用語集 【深夜特集】

実はこれ、やりたいなぁと思っていたのですが、なかなかそういった経験がないのでまと …

ビールも飲めてケーキも食べれる「ダッキーダック(Ducky Duck)」新宿店

本来の売りは「生パスタ」みたいですが居酒屋で一杯やってきた後にちょっと腹ごなしと …

今度のIE(Internet Explorer)はFlashいらず、吉と出るか凶とでるか

Microsoftの純正ブラウザIE(Internet Explorer/インタ …

no image
耳垢がカサカサの人は体臭が少なく、耳垢の湿っている人は体臭がきつい

ほお、なるほど。日本人が欧米人に比べて体臭がきつくない理由という動画を見させても …

鼻毛を抜くと死ぬことがある。白髪以外の鼻毛は抜かずに切りましょう

ソースがWikipediaなんであれなんですけど、鼻毛を抜くと最悪死ぬそうです。 …

ブラウザでゲーム&ウオッチ。「Fire」も作ってほしい

「ゲーム&ウオッチ」って知ってますか?もう、知っている人のほうが少なくな …