新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ご結婚され、芸能界の仕事をセーブ。
海外(フランス)で主婦中心の生活を送っている中山美穂さんが離婚するとの情報が入ってきました。

□ 中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。

スポンサーリンク
 

そんな中山美穂さんですが、以前、、ツイッターをやられているのを紹介したと思います。
□ 中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた – ちほちゅう

そこで、こういった報道を受けてどんなツイートを発しているかチェックしてみたところ。

トコトン庶民的なミポリンに萌え~。

今後、再びテレビなどでのご活躍を目にすることが多くなることと思いますが、期待しています。
 
【追記】さらにこんなツイートも続けています。

うーむ。意味深。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 矢口真里 より:

    予想通りwメシウマw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

これがあればノートパソコンの持ち運びがいらなくなる? スマホをデスクトップPC化「Samsung DeX」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。残念なことに、以前使っていたス …

no image
D(三菱)に続いてSO(ソニー)も撤退?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「D」の三菱電機、携帯電話の …

no image
かつて遊んでいた場所のその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットをはじめたのが20代前半 …

牛丼は体に悪くない。3ヶ月食べ続けても体脂肪率や血糖値には影響ないことを「吉野家」が証明

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは牛丼は好きでしょうか …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭2013」まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年は、事前に記事を書いていた …

Amazonがプライム会員向けにまた新しいサービス。プライムラジオ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはもう、Amazonプライ …

CHAKUWIKIの「熊谷市」の項目がひどすぎるが大体あってる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。CHAKUWIKI(借力)って …

新しいライブの形、道端でスマホ(スマートフォン)をポスターにかざしてそれを見る集団

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何年か後はこういった姿が当たり …

no image
Googleブラウザ登場!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Google独自ブランドのW …

no image
「著名ブロガー死亡相次ぐ」という怖い話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。著名ではないけれどブログをやっ …