新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご結婚され、芸能界の仕事をセーブ。
海外(フランス)で主婦中心の生活を送っている中山美穂さんが離婚するとの情報が入ってきました。

□ 中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。

スポンサーリンク
 

そんな中山美穂さんですが、以前、、ツイッターをやられているのを紹介したと思います。
□ 中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた – ちほちゅう

そこで、こういった報道を受けてどんなツイートを発しているかチェックしてみたところ。

トコトン庶民的なミポリンに萌え~。

今後、再びテレビなどでのご活躍を目にすることが多くなることと思いますが、期待しています。
 
【追記】さらにこんなツイートも続けています。

うーむ。意味深。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 矢口真里 より:

    予想通りwメシウマw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

mixi年賀状もFacebookやツイッターの友達に送れた

ここ数年、年賀状は娘にパソコンで作らせてインクジェットプリンターでプリントアウト …

昼間から飲める店「魚万歳」@上野は休憩一杯も可能

所要で都内に行き、15時頃には用事も済んだので、何人かとお茶をしようと思い、お店 …

ワードプレス(WordPress)とツイッターを連携「Twitter Tools」 #wp

さて、つぶくまにワードプレスを導入したので次に考えるのは当然ながらツイッターとの …

地方でもdocomo(ドコモ)のLTE(Xi)はイマイチだった。もっと遠くへ行かないとダメかも?

3Gでは圧倒的な強さを見せてきたdocomo(ドコモ)ですが、LTEになるとから …

2016年リオデジャネイロオリンピック開催決定!!

今週のトピックに入れ忘れたので単独記事で。 個人的にはたいして興味のない話。 オ …

YouTube(ユーチューブ)で「/」を入れて検索すると8bitテキストブラウザのようなデザインになる

へぇ。こんなの知らなかったよぅ。。ってか、こういうあまり意味のないイースターエッ …

no image
移転二日目

二日目です。ようやく自分の仕事も出来るようになりました。

140文字のツイッター(twitter)が1万文字まで拡張。早ければ3月から

ツイッターがツイッターじゃなくなる日が近づいてきているようです。 なんでも、14 …

コーヒーは百薬の長、でもたくさん飲まないとダメらしい

百薬の長ってのはちょっと言いすぎですが、以前は胃がんの原因であると言われていたコ …

no image
「流行語大賞」発表近づく。「ぽぽぽぽーん」や「ラブ注入」等

年末が近くなってくると、色々と「今年の某」が多くなってくる。 先日、「今年の漢字 …