新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ご結婚され、芸能界の仕事をセーブ。
海外(フランス)で主婦中心の生活を送っている中山美穂さんが離婚するとの情報が入ってきました。

□ 中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。

スポンサーリンク
 

そんな中山美穂さんですが、以前、、ツイッターをやられているのを紹介したと思います。
□ 中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた – ちほちゅう

そこで、こういった報道を受けてどんなツイートを発しているかチェックしてみたところ。

トコトン庶民的なミポリンに萌え~。

今後、再びテレビなどでのご活躍を目にすることが多くなることと思いますが、期待しています。
 
【追記】さらにこんなツイートも続けています。

うーむ。意味深。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 矢口真里 より:

    予想通りwメシウマw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

男性はお酒、女性はお菓子、みんなは外食で「プチ贅沢」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分はエビスビールなのですがみ …

東京都知事候補「鳥越俊太郎」氏はボケている?美容外科医「高須克弥」氏がツイート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参院選が終わり、選挙の話題は東 …

no image
電子書籍業界前途多難、楽天「kobo touch」が大批判の的に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。近日発売予定のAmazonのK …

なぜ今? IE(インターネットエクスプローラー)のセキュリティホールが話題になっている(インターネット外において)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なぜか、IEのセキュリティホー …

ビタワンは安いけど「うんち」が増えるのが困る【ドッグフード】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これからこの記事を読む方でお食 …

no image
若槻千夏、mixiは「捜さないでください」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!ニュース &#82 …

ラーメン屋多すぎの中野で空いてたから入った「おーくら家」が美味しかった件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、小シアターでの演劇ライブ …

「リナカフェ」とはメイド喫茶のことなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまた勘違いから出発の「とは …

ツイッターがスロットマシーンに、ZOZOナンバーで100万円分のポイントが当たる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。12月27日正午までにツイッタ …

ひたすらお風呂を覗き続ける田代まさしbot

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年明け早々ツイッター(twit …

血液型オヤジ