新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

送別会

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今日、先月付けでやめた女の子の送別会がある。
今回はひょっとすると新年会よりも多くの人が集まるんじゃないかって感じ。
めったに参加しないような人も参加するのでけっこう楽しみだったりする。
今回やめる子は明るくて誰に対しても感じのいい子だったので
多くの人が参加意思を示してくれたんだと思う。
そいえば、その子にこのブログの存在教えてたかな?
実はそう思っていたんだよ(笑

スポンサーリンク
 

送別会の規模ってその人の人格が出るので怖い。
僕なんかがやめた日にゃ、何人集まってもらえるのか?
そもそも、送別会自体してもらえるかどうか。。不安だ。。(笑

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

日本共産党「志位和夫」委員長ツイッターを始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。別に共産党を支持しているとか言 …

no image
かつて遊んでいた場所のその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットをはじめたのが20代前半 …

no image
今週は出張デー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ということで、木曜まで出張(っ …

no image
ブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に会社の人事部がブロ …

no image
ちょこっと社内のこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。WebチームNo.2のわかこち …

ブームは去ったのか?「関東B-1グランプリin行田」は思ったほど人手がなかったらしい (9/13追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本当は報告レポートをお送りでき …

「カラオケスナック夕子」2周年記念ありがとう!! (11/3追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日はありがとうございました。 …

ラーメン屋多すぎの中野で空いてたから入った「おーくら家」が美味しかった件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、小シアターでの演劇ライブ …

no image
ネタばらし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。サボってた原因。 それは、下記 …

放送禁止用語が蔓延しているツイッター(Twitter)が酷い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「あぶついったー」というのが面 …

血液型オヤジ