新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ゲーム配信が簡単に、PlayStation4(プレステ4)はニコニコ生放送(ニコ生)やUSTREAMに対応

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

そろそろついていけなくなってきました。
そもそも、ゲームのプレイ画面を配信することに何の意味があるのか?
スーパープレイだったらまだしも、普通のプレイを会話しながらやっているのを見て、なにか面白いんですかねぇ。。

□ 『PlayStation4』が『ニコニコ生放送』に対応! ボタン1つでゲーム配信が可能に – ガジェット通信



こんな感じで配信しているようです。

スポンサーリンク
 

まあ、そんなこと言っても多くの人がやっているんだから需要があるんでしょう。
しかも、次に出るプレイステーション(PlayStation 4)はなんとボタンひとつでゲームのプレイをニコ生(ニコニコ生放送)やUSTREAMに配信できる機能が搭載されているようです。

と、そこばかりピックアップしてもいけないと思うので以下の記事。
□ 速報:プレイステーション4は国内2014年2月22日、4万1979円。 – Engadget Japanese  
アメリカでは年内(11月)に発売されるそうですが、何故か国内は年越し2月。
コンテンツを充実させたいというのが理由だそうですが果たして。。

これ考えるとAppleって凄いですよね。
発表後、一週間程度で発売されちゃうんですから。

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今度のスパムは顔より心。Facebookでこんなメッセージが届いた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。相変わらず知らない女性 …

ダイエットのためのセックスは誰のため?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 世界ブームとなる …

日本では子供の数よりペットの数のほうが多く、赤ちゃんのおむつより老人のおむつのほうが売れている【少子化問題】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Tumblrの過去ログ読んでい …

パンの種類が豊富「小麦の丘」を食べつくせ(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。と思ってなんどか通いましたが無 …

昨日と今日いった場所

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日行ったところと今日来てると …

おサイフケータイいらない。世の人たちのスマホはiPhone一択らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはすごい。 圧倒的じゃない …

関越自動車道高坂SA上り線のレストランはなんでも旨い!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近の高速道路のサービスエリア …

トヨタとマイクロソフトが合弁会社「トヨタ・コネクティッド」設立。車載ナビでINGRESSできる日がくる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。TOYOTAとマイクロソフトが …

「Apple TV」は「iPhone」がリモコンになる。でもテレビじゃない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。家にテレビがないのでなんなので …

なんじゃこれ? 「iPhone 6」カバーの携帯電話(ガラケー)。どっち使ったらいいの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中にはいろいろ変わったもの …

血液型オヤジ