新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

docomo(ドコモ)は自民党になれるか? ついにiPhone(アイフォーン)がdocomoから

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

パワーバランスというものは企業間にも存在するようで、特に三つ巴の場合はそれがうまく動いてくれるようになっているのかもしれません。
古くは中国「三国志」の時代、そして、今、日本ではケータイキャリアが同じような状態にあります。
言わずと知れたdocomo(ドコモ)、合併を繰り返したAU by KDDI、そしてカリスマ孫正義氏のソフトバンク。

スポンサーリンク
 

ここのところdocomo(ドコモ)が今ひとつなのはiPhoneを出していないというのがひとつ大きな理由だと思います。
Xi(クロッシィ)が今ひとつ成功していないというのもあるでしょうが、こちらは既に着手済み。
光ファイバーより早いと言われている無線「LTE-Advanced」を2015年から開始する予定です。

で、そのiPhoneですが出るという噂が出ては消え、出ては消えしているのですがまたまたそういう噂があるよというお話。
□ ほうほうやはりドコモからもiPhoneか(大西宏) – BLOGOS(ブロゴス) 

SankeiBizにNTTドコモの坪内副社長へのインタビュー記事がでています。機種絞り込みでアイフォーン販売へ地ならしは整い、あとは「いつ出すかが問題」だそうです。

副社長が言ってらっしゃるのですからこれはさすがに間違いないでしょう。
いよいよ、docomo(ドコモ)からiPhone(アイフォーン)が出るようです。

iPhone Original/3G/4/5
iPhone Original/3G/4/5 / Yutaka Tsutano

自民党が一時政権を奪取され、分裂の危機にさえ晒されたものの、反省し復活を遂げ、
破竹の勢いで活躍していますが、docomo(ドコモ)もこのところの低迷に反省し、
今まで以上のサービスを持って復活を遂げるのか?

その、キーポイントになるのがiPhoneの発売ではないかと睨んでいます。
はたして、今回こそ、本当にiPhone発売となるのでしょうか?
期待して見守っていきましょう。 

あ、個人的には「おサイフケータイ」 機能。
これ、付けてくれたら、間違いなく再びiPhoneユーザーに戻ると思います。

 - iPhone, 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

携帯電話、スマートフォン、2年待たなくても同一キャリアであれば違約金なく機種変更はできる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たしかにこれ、勘違いしていたか …

「ASUS」は「アスース」じゃなくて「エイスース」だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットブックで一躍有名になった …

SNS(ソーシャルネットワークサービス)のプロフィール写真の服は赤がモテる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。青い色は信頼、誠実を感じる。赤 …

no image
本当のP905iまとめサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahooで「P905i まと …

日本もここまで進んでた。35歳女が男子中学生を買春。一方海外では女子小学生と結婚した男性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外では聞いたことありますが日 …

衆議院議員総選挙、埼玉県小選挙区の変わった候補者たち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3つ連続で選挙の話題とかやっち …

iPhoneにもソニータイマー!? ケーブルは気づいた時が交換時

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんともタイミングの悪いことに …

市役所職員(公務員)がINGRESSで戒告の懲戒処分。仕事中にやるのは止めましょう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。飯能市役所の職員がINGRES …

新語・流行語大賞は「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」の4語

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。。これは読めませんでし …

「Google Play」の遠隔インストールが凄い【Android】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GoogleアカウントとAnd …

血液型オヤジ