新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「熊谷桜堤」「武蔵丘陵森林公園」桜の見ごろは今週末か

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

土日(3日4日)と桜の様子を見に熊谷桜堤と森林公園に行ってきました。
そのときのツイートを紹介。
残念ながらどちらも三分咲き程度でした。
今週末が見ごろかもしれませんね。

【PR】
関東周辺 咲いた咲いた桜が咲いた―春爛漫のお花見名所 桜名所111選関東周辺 咲いた咲いた桜が咲いた―春爛漫のお花見名所 桜名所111選
販売元:日本出版社
発売日:2008-02
レビューを見る

スポンサーリンク
 

まずは土曜日、かみさんが娘といった熊谷桜堤。
僕は家で留守番しながらUSTで高校野球中継を見てました。


大きな地図で見る

次に日曜日、かみさんが用事があって出かけてしまったので娘と二人森林公園に行ってきました。
公園内で桜が見れる「花木園」と「展望広場」。そして娘の目当ての「ぽんぽこマウンテン」に行ってきました。


大きな地図で見る

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

東篭ノ塔(かごのと)山登山にも行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先週の日曜日になってしまいます …

no image
湯川遥菜さん生きていた。イスラム国が動画投稿、日本に対して二億ドルの身代金を要求

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。動画に関しては合成だという話も …

ベルサポートってところから光回線の営業電話がかかってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NTT東日本の代理店だというベ …

「リナカフェ」とはメイド喫茶のことなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまた勘違いから出発の「とは …

no image
熊谷ネタをまとめてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアブログの「現在地のブ …

「笑っていいとも!」復活!今度はゴールデンタイム、司会はタモリ以外?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、終了したばかりの「笑っ …

やってそうな人はやっている。元プロ野球選手「清原和博」氏、覚醒剤所持の疑いで逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。彼に関しては前からやってそうだ …

ネットに救われ、ネットに貶められた女性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前々から気になっていた「余命1 …

Googleのクリスマス(ホリデーロゴやサンタ探し)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleのホリデーロゴ(D …

選挙は「適当」。「次世代の党」の票が「共産党」の票に。等、ミス相次ぐ【衆議院議員総選挙2014】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。意外と選挙って適当なのね。 池 …

血液型オヤジ