新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

東京都知事選が面白い。投票権ないけど投票したい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、衆議院議員総選挙に埼玉県から出馬する変わった(失礼っ)候補者を紹介しましたが、東京都知事選はもっと変わった方がたくさん立候補してました。
□ 東京都知事選挙の立候補者

スポンサーリンク
 

過去にもいろんな人いましたよね。
前回は元宮崎県知事「東国原英夫(そのまんま東)」氏やワタミ社長「渡邉美樹」氏なんかも出てました。
更にさかのぼって「外山恒一」氏なんてかなりハチャメチャな方もいたりして。

たしかこの時も「マック赤坂」氏と「ドクター中松(中松義郎)」氏はいましたよね。
もうすでに常連になりつつあるお二人は今回も出ています。

さらに今回は「トクマ」なんて人も出てます。
歌手らしいですがどうも過去に尖閣諸島に上陸したこともある幸福実現党の方らしいですね。

まあ、実際は元神奈川県知事の松沢成文氏か元副知事の猪瀬直樹氏、はたまた脱原発を全面に戦う宇都宮けんじ氏あたりなのでしょうが、東京都民ですからどうなるかわかりません。

サイトを見るとだいたい当選しそうな人、当選しなさそうな人がわかりますねぇ。
と、これは先入観でした。失礼失礼。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

こっそりと問い合わせフォームなんてつけてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たいしたことは書いていない当ブ …

no image
田代まさし氏はネ申なのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、タイム誌のパーソン・オ …

no image
ドコモ次世代も心配なし?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ケータイはKDDIの時代にな …

no image
長澤まさみ×宮藤官九郎 夢のコラボ実現!!「ガンジス河でバタフライ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまた「コラブロ」さんからス …

「金環日食」が5月21日、「東京スカイツリー」オープンが5月22日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「金環日食」の日を忘れないよう …

no image
オリンピック忘れてた!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。巷ではオリンピック一色ですね。 …

なんじゃこれ? 「iPhone 6」カバーの携帯電話(ガラケー)。どっち使ったらいいの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中にはいろいろ変わったもの …

アイキャッチ画像のない記事にまとめてアイキャッチ画像が入れられる「Auto Post Thumbnail」【WordPressプラグイン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回もブログ移転に関する記事で …

自社広告を出し始めたら注意が必要

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。現在、メイン広告としてPitt …

no image
進行管理

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前こちらで書いたが、新規3本 …

血液型オヤジ