新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

漫画「MASTERキートン」の続編は20年後の世界

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浦沢直樹氏というと、3部作の映画にもなった「20世紀少年」や「MONSTER」、手塚治虫氏の鉄腕アトムをリメイクした「PLUTO」など、様々な名作を輩出してきた漫画家です。
そんな氏の作品の中でも珠玉の作品が「MASTERキートン」。
その「MASTERキートン」の続編がビックコミックオリジナルにて連載開始したそうです。

□ MASTERキートン、まさかの新作連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーリンク
 

「MASTERキートン」の主人公はオックスフォード大学を卒業し、保険のオプと大学の講師を掛け持ちしている元SAS教官のバツイチ「平賀=キートン・太一」。
前作は、そんな彼が様々な世界を舞台に、様々な出来事に巻き込まれ、それを解決していくという話。
話のところどころにサバイバル術が登場してくるのが印象的でした。

今回、連載が始まったのはその20年後の世界が舞台になっているという「MASTERキートン Reマスター」という作品。
父親の平賀太平や学生結婚で授かった一人娘で女子高生の平賀百合子嬢等もどうなったのか気になります。

まさに今日(19日)発売された「ビックコミックオリジナル」に連載第一回が掲載されているとのこと。
明日、購入してさっそく読んでみようと思ってます。

なんと現在ビックコミックオリジナルのサイトにて試し読みができるようになっていました。
□ 小学館コミック -ビッグスリーネット-[ビッグコミックオリジナル]

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
iPad日本でも遂に発売! 【今週のトピック】

遂に出ましたね。twitter(ツイッター)のタイムラインでは様々な人が購入報告 …

ローソン、GEOのPontaはライン(LINE)と連携。Pontaポイントを貯めてLINEスタンプを手に入れよう

IT系に関してはセブンイレブンよりもローソンのほうが進んでるんでしょうかね。 I …

佐々木岳久展「実存-内奥に谺する歪み」in宇都宮

当ブログで何度か紹介させていただいた佐々木岳久氏の個展を今度は栃木県は宇都宮市で …

遂に資本主義が終了へ 【今週のトピック】

日本時間の5月6日深夜から7日朝にかけてアメリカニューヨーク株が一時1000ドル …

イスラエルで30秒でスマートフォンをフル充電できる技術が開発される

佐村河内に始まりSTAP細胞、そして恐竜のクローン化まで世の中デマだらけですがこ …

東京都衛生局が作成した漫画「犬を飼うってステキです–か?」が素晴らしい

こういう素晴らしい冊子はより多くの人に読んでいただきたいと思います。ということで …

ビックカメラSuicaカードでモバイルSuica年会費が無料に(モバイルSuica最後の仕上げ#1)

実はですね。通常、1000円/年かかるモバイルSuicaの基本料金が無料になりま …

麻布十番で魚が食べたい「炭処いち尾(ICHIBI)」

最近、こんな記事が多い気がしますがゴールデンウィークですしいいかなぁと思ってます …

モバツイがロケタッチと連携。ケータイ位置情報SNSに新しい流れ

先日、位置情報SNSの1つ「foursquare」がケータイでできるサイトを紹介 …

全面同色のルービックキューブ「RUBIK’S ミラーブロックス」

全面同色のルービックキューブが発売されました。 以前、ルービックキューブがまたは …