新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

漫画「MASTERキートン」の続編は20年後の世界

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

浦沢直樹氏というと、3部作の映画にもなった「20世紀少年」や「MONSTER」、手塚治虫氏の鉄腕アトムをリメイクした「PLUTO」など、様々な名作を輩出してきた漫画家です。
そんな氏の作品の中でも珠玉の作品が「MASTERキートン」。
その「MASTERキートン」の続編がビックコミックオリジナルにて連載開始したそうです。

□ MASTERキートン、まさかの新作連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーリンク
 

「MASTERキートン」の主人公はオックスフォード大学を卒業し、保険のオプと大学の講師を掛け持ちしている元SAS教官のバツイチ「平賀=キートン・太一」。
前作は、そんな彼が様々な世界を舞台に、様々な出来事に巻き込まれ、それを解決していくという話。
話のところどころにサバイバル術が登場してくるのが印象的でした。

今回、連載が始まったのはその20年後の世界が舞台になっているという「MASTERキートン Reマスター」という作品。
父親の平賀太平や学生結婚で授かった一人娘で女子高生の平賀百合子嬢等もどうなったのか気になります。

まさに今日(19日)発売された「ビックコミックオリジナル」に連載第一回が掲載されているとのこと。
明日、購入してさっそく読んでみようと思ってます。

なんと現在ビックコミックオリジナルのサイトにて試し読みができるようになっていました。
□ 小学館コミック -ビッグスリーネット-[ビッグコミックオリジナル]

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

またまた新しい認識(認証)技術。今度は目でユーザーを判断 【Eyeprint ID】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。虹彩認識ってやつですかね。と、 …

「Dr.マリオ」か「ぷよぷよ」か、はたまた「さめがめ」?「VIRUS LABORATORY」【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これからちょくちょくiPhon …

「翻訳こんにゃく」の文字バージョン。スマホを通すと英語が日本語に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ありそうでなかったこんなアプリ …

会社帰りに映画「20世紀少年」を見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 便利な時代になりました。 昼 …

no image
田代まさし氏はネ申なのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、タイム誌のパーソン・オ …

no image
PRADAケータイ、いよいよ日本上陸

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。プレスブログへの参加登録はずい …

「グロンサン」の「新お疲れさんアラーム」がもうたまらなく起きてしまう【スマホで販促03】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホで販促シリーズその3。ま …

「ここにCEOメッセージが入ります」の検索結果がひどい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ここにCEOメッセージが入り …

「新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記」オープン!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、お話した新ブログの件です …

犬を飼いはじめました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日記というタイトルが付きながら …

血液型オヤジ