新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

漫画「MASTERキートン」の続編は20年後の世界

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

浦沢直樹氏というと、3部作の映画にもなった「20世紀少年」や「MONSTER」、手塚治虫氏の鉄腕アトムをリメイクした「PLUTO」など、様々な名作を輩出してきた漫画家です。
そんな氏の作品の中でも珠玉の作品が「MASTERキートン」。
その「MASTERキートン」の続編がビックコミックオリジナルにて連載開始したそうです。

□ MASTERキートン、まさかの新作連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーリンク
 

「MASTERキートン」の主人公はオックスフォード大学を卒業し、保険のオプと大学の講師を掛け持ちしている元SAS教官のバツイチ「平賀=キートン・太一」。
前作は、そんな彼が様々な世界を舞台に、様々な出来事に巻き込まれ、それを解決していくという話。
話のところどころにサバイバル術が登場してくるのが印象的でした。

今回、連載が始まったのはその20年後の世界が舞台になっているという「MASTERキートン Reマスター」という作品。
父親の平賀太平や学生結婚で授かった一人娘で女子高生の平賀百合子嬢等もどうなったのか気になります。

まさに今日(19日)発売された「ビックコミックオリジナル」に連載第一回が掲載されているとのこと。
明日、購入してさっそく読んでみようと思ってます。

なんと現在ビックコミックオリジナルのサイトにて試し読みができるようになっていました。
□ 小学館コミック -ビッグスリーネット-[ビッグコミックオリジナル]

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

公認アカウントでも偽物?小泉純一郎元内閣総理大臣、ツイッター(Twitter)を始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元首相の小泉純一郎氏がこちらも …

熊谷市の地産地消ファーマーズレストラン「くまどん」のうどんが旨い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょくちょく娘とバスケットボー …

つぶくま新年会@秀萬(熊谷市のツイッターポータル)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「秀萬」でつぶくま新年会 …

no image
「さいたま水族館」で庭池のアオウオ、ソウギョらほぼ全滅。内部の人間のミスが原因の事故?(追記あり)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、このニュース聞いたときは …

ツイッターのvineに対抗?FacebookのInstagramが動画に対応!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ツイッターが6秒動画シェ …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭2013」まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年は、事前に記事を書いていた …

no image
「キン肉マン」の続編がWebで、あの「スラムダンク」も。これからはWebで続編の時代

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで知らなかったのであれです …

「金環日食」に関する云々(画像・動画集)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一番の話題はやはり金環日食 …

無料Wi-Fi広がる。都営地下鉄の車両でも使えるようになった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、5日より、一部の都営地下 …

「誕生色大辞典」で自分の誕生日の色をチェックしよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。誕生日にはそれぞれ色が付いてい …

血液型オヤジ