新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Flickr(フリッカー)にも「雪」を降らせるボタン

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

YouTubeの動画に雪を降らせるボタンが付いたとGIGAZINEさんで紹介していましたが、
なんと、Flickrにも雪を降らせるボタンがついていました。
クリスマスの間だけなのかな? Flickr(フリッカー)を使っている方は急いでやってみてください。

□ YouTubeに「雪」を降らせるボタン登場、再生中にどんどん積もる – GIGAZINE
■ Welcome to Flickr!

スポンサーリンク
 

Flickr(フリッカー)の写真のページや写真一覧のページに行くとロゴの右横にピンクの雪アイコンが3つ並んでいるのがみつかります。
Flickrにも雪が降る01
ここにポインタを合わせると矢印に?マーク。
クリックしてみるとなんと、電飾が現れピンクの雪が降り始めるのです。

Flickrにも雪が降る02
電球にポインタを合わせるとパリンと割れて綺麗な色が飛び散ります。

Flickrにも雪が降る03
写真がクリスマスツリーとかだと結構いい感じになるかもしれませんね。

何故、ボタンが3つあるのかが分かりませんが、ひょっとすると3つのうちの1つが当たりでなにか違うことが起こるのかもしれません。
この辺りは皆さんで確認してみてください。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

行きつけのGEORGIA(ジョージア)自動販売機に近づくと永作博美さんや新井恵理那さんがメッセージ♡【スマホで販促02】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホを使ったおもしろブランデ …

Facebook「いいね!」に加えて「読んだ」「聴いた」「見た」ボタン導入か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebook(フェイスブッ …

中小企業はネットを使え。小さな印刷会社社長のネット活用術【書評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から気になっていた恒信印刷 …

Twitter(ツイッター)を放置しすぎるとTLで警告してくれるサービス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ずいぶん前からずいぶん長いハッ …

アマゾン(Amazon)でAndroidアプリを売っている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、知りませんでした。

深谷市市議会議員の「ミルクおやじ」氏とはどんな人?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。深谷市議会議員選挙にて見事当選 …

これでみんなケータイ小説大賞「あたしブログ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「あたし彼女」の感想を書いたば …

no image
「うちわ祭」でコラボ。つぶくま×ヤバイラジオ×熊谷FM…

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元、埼玉県熊谷市にも僕のやっ …

第1回「つぶくま会」で本格的UST初体験

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前日、熊谷市ツイッターポータル …

2012検索ワードランキング in Yahoo! Japan

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年恒例となった「検索ワードラ …

血液型オヤジ