新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「橋下徹」氏、週刊誌による暴露記事をものともせず大阪市長選に当選

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

かつて「行列のできる法律相談所」に弁護士として出演、その後大阪府知事として活躍していた橋下徹(はしもととおる)氏が、大阪都構想の一環として大阪府知事を辞して挑んだ大阪市長選に見事当選されたようです。
おめでとうございます。

時事ドットコム:橋下氏が初当選=現職破る-大阪市長選

スポンサーリンク
 

とはいえ、決して順風満帆とは言えなかった今回の選挙。
というのは、事前に週刊誌による暴露記事があったからです。
□ 週刊新潮・文春の「橋下徹・出自報道」に対し本人がツイッターでコメント:Birth of Blues
□ 天下の素浪人橋下徹さんが週刊新潮の高橋裕介さんと軽部元さんを公開晒しあげ:Birth of Blues

こういった方がしっかりと実力で票をものにし勝ち上がっていく。
日本も捨てたもんじゃないなぁと感じましたね。

なお、府知事にも同じ「大阪維新の会」から出馬した「松井一郎」氏が当選を果たしています。
asahi.com(朝日新聞社):最初の課題は教育基本条例 大阪府知事選当選の松井氏 – 政治
 大阪府が大阪都になる日も近いのかもしれませんね。

ちなみに島田紳助さんが司会を降りたかつての職場「行列のできる法律相談所」ですがお母さん的存在の住田裕子弁護士に変わって新しい女性弁護士さんが参加されています。
なんとバツイチの独身美人弁護士ということで。。
これも時代の流れなのでしょうか?
□ 【東京】アムール法律事務所:大渕愛子弁護士による法律相談です。
「大渕愛子」さんという方です。

PS. プロフィール見たら橋下氏タメ年なんですよねぇ。ますます頑張っていただきたい!!

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

最新ブラック企業就職偏差値ランキングver.20091228

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年もあと少しとなったところで …

no image
やったねLivedoor

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社に来る途中、車内でJ-WA …

ついに日本でもGoogleマップに渋滞情報。もうカーナビはいりません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外で車載ナビ(カーナビ)の売 …

アイキャッチ画像のない記事にまとめてアイキャッチ画像が入れられる「Auto Post Thumbnail」【WordPressプラグイン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回もブログ移転に関する記事で …

no image
プロとはなんなのか考えたら非常に簡単だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「ネットメディアは後から …

「ねむスタ」が「おはようパンダ」になった。アップデートでツイッター連携を搭載【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「おはようパンダ」と「ねむログ …

USBメモリーの新しい形

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。USBメモリーがCDやDVDと …

no image
おもろい記事発見

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。30代の暴走を止めろ! htt …

no image
ホスティングサービス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホスティングサービス業に興味あ …

本日(10月25日)よりSuicaがiPhoneで利用可能に。いますぐOSアップデート!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっときましたか。 これで、2 …

血液型オヤジ