新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

意外と穴場?カニの匂い漂うラーメン店。麺屋「優創」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ちょくちょく都内に言っては都内で色々食べてくるのですが、都内にはおいしいラーメン店がたくさんあって羨ましいです。
先日、打ち合わせ帰りによった新宿の新しめラーメン店がなかなか良かったので紹介したいと思います。
外装、内装ともに新しく、「これは新店なのかな?」 と思って食べログで探すと既に56件も口コミが書かれていました。
さすが都内!!

本日のラーメン店の外観

スポンサーリンク
 

車で移動しての打ち合わせだったので駅からの距離感がつかめなかったのですが、ここ、意外と穴場な感じ。
車での場合も駐車場がないし、歩きでもちょっと駅から離れているっぽい。
夕方5時頃、夕飯には早い時間に伺わせてもらったのですが僕ら以外には2名ほどしか客の出入りがありませんでした。

とはいえさすが都内。味はなかなかのもの。
僕は「豚骨和出汁(わだし)醤油ラーメン」を頂いたのですが、「魚介味噌ラーメン」の方が良かったかなぁと後悔。
いや、「豚骨和出汁(わだし)醤油ラーメン」もおいしいのですが細麺を期待しちゃってたんですよねぇ。
今度来たときはきっと「魚介味噌ラーメン」頂きます。

ラーメン喰った!
今、見ても旨そう。。じゅる。


写真はラーメンですがつけ麺の場合は平打ち麺と太麺の二種類の麺が選べるそうです。

ということで、とりあえず以下のような星にしておきました。

麺屋 優創

関連ランキング:ラーメン | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

JPEGを更に圧縮。Googleの新画像エンコーダー「Guetzli(グェツリ)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え? JPEGってその地点で圧 …

鶏がらスープが旨い!鶏そば「一瑳」コンプリート【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここまであたためてきていた鶏そ …

no image
タッチパネルを使ったPCの新しい形

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Microsoftのテーブル型 …

ツイッターでツイート閲覧数(PV)が表示されるようになった(らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、iPhoneユーザーの …

おたく族にだけ見せるのはもったいない。アニメ「けいおん!」は感動青春物語だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。9月の3連休続きを含めた週末に …

日本語無料フォント(フリーフォント)の紹介サイト「FONT FREE」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までもブログの記事などでフリ …

うちわ祭2018、そして最高気温更新(41.1度)@熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。それにしても一日ずれてくれて本 …

ツイッターで一番最初につぶやいた言葉

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんはツイッターで一番最初 …

∞プチプチ(無限プチプチ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バンダイ、無限にプチプチがつぶ …

「zenback」が誰でも使えるようになったので導入してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までは「クローズドベータ」と …

血液型オヤジ