新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

他サービスとの連携を止める(アプリの削除)方法 【Twitter編】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

他サービスとの連携が一番進んでいるのはおそらくツイッター(Twitter)でしょう。
ツイッター(Twitter)に限って言えば、これほどうまく連携サービスと共存して大きくなっていったサービスはないでしょうね。
逆にいうと、他サービスとの連携がなかったらツイッター(Twitter)はここまで大きくなっていなかったとも言えると思います。

スポンサーリンク
 

さてそんなツイッター(Twitter)なのであっというまに他サービスとの連携が増えてしまいます。
それはどこにあるのかというとこちら。

  1. トップページより右上アカウント名をクリックして→「設定」。
    twitterで連携をとめる方法01
  2. 「コネクション」をクリック。
    twitterで連携をとめる方法02
  3. で、ここで連携をやめたいサービスの「許可を取り消す」をクリックすればOK!
    twitterで連携をとめる方法03

ちなみに僕のアカウントではこんなに多くのアプリと連携させていました。

静止画ではこんな感じ。
twitterで連携してるアプリたち

動画ではこんな感じ。

これはたまにはチェックして整理してあげないといけないですねぇ。

 - パソコン教室, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

WordPress(ワードプレス)を会員制のサイトにする方法2 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、紹介した方法では、 部分 …

no image
Facebook(フェイスブック)のアプリを削除する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一部インターフェースが変わりま …

鼻毛を抜くと死ぬことがある。白髪以外の鼻毛は抜かずに切りましょう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソースがWikipediaなん …

「Aterm WM3600R」のファームウェアをアップデートした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。WiMAXのモバイルWi-Fi …

「iOS5」にしたらiPhoneのみでOSのアップデートができた【iPhone】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バッテリー(電池)の持ちの問題 …

no image
Yahoo!ブログにYoutube動画を埋め込む方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアブログが死んでいたと …

no image
HDDは今のところ2TBが最高

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。気になるハードディスクの現段階 …

さくらでEC-CUBEその後(商品検索でトラブル)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ナイトリービルド版だからか、色 …

ビデオカメラのVRモードで撮影した動画「VROファイル」をパソコンで再生させる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ある方から頂いたDVDがパソコ …

画像の下にどうしても隙間が残る場合はタグにvertical-align:bottomが正解【Webデザイン・CSS】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは知らなかった。。というか …

血液型オヤジ