新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ネ申「田代まさし」コカイン所持でまた逮捕(9/18追記)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ネットで「ネ申」として祀られている自称タレント田代まさし氏がコカイン所持で再び逮捕されたようです。

田代まさし容疑者また逮捕、コカイン所持で現行犯:芸能:スポーツ報知

神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで、東京都武蔵野市、自称タレント田代まさし(本名田代政)容疑者(54)を現行犯逮捕した。

スポンサーリンク
 

今までも何度となく社会復帰(芸能界復帰)しては逮捕を繰り返してきました。

田代まさし – Wikipedia

2000年9月24日に東急東横線都立大学駅構内において帽子、サングラス、マスクという姿で女性の下着を盗撮しようとしている様子を目撃者が通報。不審人物として警察が任意同行し事情聴取、東京都迷惑防止条例違反で書類送検。(中略)
2001年12月9日、田代は近所の男性宅風呂を覗いたとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕された。さらに自宅から覚醒剤が発見され、覚醒剤所持・使用容疑で12月11日、再逮捕された。(中略)
2004年6月17日に青梅街道の「転回禁止」の場所でUターンした後、オートバイに乗った男子学生に衝突する人身事故を起こしたため復帰が白紙に戻る。(中略)
さらに執行猶予中の2004年9月20日夜に再び覚醒剤及び刃渡り8cmのバタフライナイフを所持していたとして銃刀法違反と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された。

すでに今回の逮捕のことも追記されています。

そして、さっそく様々なブログでネタに。
自称タレント田代まさしさん コカイン所持でシャブ中の厚木のババアと共に逮捕:Birth of Blues
田代まさしが再逮捕!ネットでは呆れたの声。|| ^^ |秒刊SUNDAY

もう、ネットからも見放されちゃうんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうね?

田代まさしブログ
田代まさし (TashiroMarcy) on Twitter

こんなツイートを発見。さすがネ申!(追記)

清水健太郎逮捕のことを知らせてきて「大丈夫?」といちいち心配してくれるのはありがたいのですが、僕は全然大丈夫で~す(^0^)/ http://tweetphoto.com/39742396less than a minute ago via Echofon

【18日追記】
2008年7月16日に行われた復帰会見

会見時に同席していた篠田氏の今回の件に関しての意見
□ 田代まさしさん4度めの逮捕には思わず絶句した。 篠田博之(『創』編集長)- 月刊「創」ブログ

やっぱ、薬物依存は病院に入院させないと治らないですね。

以前書いた田代氏関係の記事もリンクしておきます。 
□ 田代まさし氏はネ申なのか? 
□ ひたすらお風呂を覗き続ける田代まさしbot
□ ネ申「田代まさし」氏(本物)がツイッターをやっていた

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

駅前すぎてどうかと思った「豊丸(とよまる)」は海鮮系の旨いサラリーマン向け居酒屋だった【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「うちわ祭」で死んでるところを …

衆議院議員総選挙で自民党大勝。憲法改正へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。衆議院議員総選挙が終わりました …

no image
エロパワー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ビデオが一般に普及したのはアダ …

「おせち料理」悲喜こもごも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的にはもう数年口にしていな …

「.NET Framework2.0」のインストールに1時間 (9/4追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ではパソコン教室でツイッタ …

LINE(ライン)のグループ機能で外国人とトークしてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっと自分の中でもLINE(ラ …

遂に日本でブロガーが殺害(刺殺)。言葉(文章)には十分気をつけましょう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外ではちょこちょこそういった …

パクツイ(パクリツイート)を絶滅させるサービス「パクリツイッタラー殺すべし」【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターでより多くのリツイー …

来年3月を期に地方中小企業の倒産が相次ぐ理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。来年の3月に「中小企業金融円滑 …

Adobe Creative Suite 3 無償アップグレードの薦め

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社に新しいパソコンを入れたの …

血液型オヤジ