新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「カラオケスナック夕子」2周年記念ありがとう!! (11/3追記)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

本日はありがとうございました。
まずはママさん。ありがとうございました。
そして常連の皆さん。ありがとうございました。

過去に一度、当ブログで紹介させていただいた「居酒屋風スナック夕子」が、晴れて2周年を迎えました。
僕も「チラシ」や「案内状(DM)」、「ブログでの紹介」等、協力させていただいただけにうれしく思ってます。

そこで本日は、2周年記念としてボーリング大会が行なわれました。
僕はちょっとした用事があってボーリングは不参加。その後の打ち上げのみ参加。

過去に打ち合わせを兼ねて一杯、二杯は飲ませていただいたことはあったのですがお店で本格的に飲むのはこれが初めて。
そんな僕でも温かく迎えていただき本当にありがとうございました。

吉幾三 ベスト&ベスト吉幾三 ベスト&ベスト
アーティスト:吉幾三
販売元:プルーク
発売日:2008-06-02
レビューを見る

スポンサーリンク
 

皆さんにお伝えしたとおり、ブログにて紹介させていただきます。

まずはお料理。
カラオケスナックなう
ちょっと暗かったので補正してもこの程度。
実際はもっとおいしそうでした。
僕はお刺身が特においしかったです。

次にお店の様子。
居酒屋風スナック夕子2009
ボーリングのみで帰ってしまった方もいらっしゃったみたいですが、お店の女の子も入れて総勢20名程度でしたでしょうか?
みなさんに名刺を渡させていただきましたが迷惑でなかったかな。。
このブログです。もし読まれたらぜひ、コメントください。

そして最後にビンゴで当たった賞品とお土産のハンドタオル
夕子にもらったクッションとタオル
両方とも娘のものとなりました。

酒あり、料理あり、カラオケあり、ビンゴあり、○○ありのとっても楽しい3時間でした。
みなさんも、夕子でアットホームなひと時をすごしませんか?

居酒屋風スナック夕子
埼玉県熊谷市筑波2-6 熊谷駅より徒歩5分 営業時間:PM7:00~AM1:00
電話:048-525-8883 Mobile:090-9152-7766(ママ直通)

大きな地図で見る
2時間3,500円で歌い放題、飲み放題です。

最後に、今春、お亡くなりになりました銅版画家「木村まさゆき」氏のご冥福をお祈りいたします。ご愁傷様でした。

■twitterログ(追記)

flickr2twitterの遅延により、3度も帰ったことになってしまいました(爆)

■近日、忘年会が行なわれるそうです。以下その告知(11月3日追記)

忘年会の開催について(ご案内)

 朝夕はめっきり冷え込む今日この頃、皆様におかれましては、ますますご清栄の段お喜び申し上げます。
 また、過日の二周年記念行事に際しましては、皆様の深いご厚情により、無事とり行うことができました。ここに改めてお礼申し上げます。
 さて、年の瀬もおしつまりまして、この一年を顧みながら一夜を皆様と語り合えればと思い、下記のとおり忘年会の宴を計画させて頂きました。
 年の瀬を控え、皆様に於かれましては、大変お忙しいこととは存じますが、ぜひ、ご出席して頂きたく、ここにご案内申し上げる次第でございます。

1 日   時   平成21年12月5日(土)
2 一 次 会   皆様と楽しく語る夕べ
  場所および時間 熊谷駅ビル アズ5階 さくら水産
          午後6時から午後8時まで
          蟹盛合わせ 鍋等 飲み放題
3 二 次 会   皆様と楽しくカラオケの夕べ
  場所および時間 居酒屋風スナック夕子の店
          午後10時まで
          景品多数のビンゴゲームもあります
4 会   費   女性6千円  男性7千円

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「二十歳街道まっしぐら」の管理人さんは男性だった!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すいません、こんなどうでもいい …

「Colors」は携帯サイトの新プラットフォームとなりうるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Colors」という携帯サイ …

no image
P905iをカメラとして使う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷物で携帯電話のカメラ機能を …

フジテレビがノーカットと謳い放送した「アナと雪の女王」のエンディングにツイッターで苦情殺到

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、アナ雪(アナと雪の女王) …

Vista(ビスタ)は本当はいいOSなんです

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どうもいまいち評判がよくないW …

「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」で号泣

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「深谷シネマ」さんで見たもう一 …

札幌在住、日本軍に改造人間化された95歳が死亡(真実らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中には真実とは思えないよう …

「Google Chrome」の画像検索がとてつもなく簡単になっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはいつからなのでしょうか? …

子どもにスマートフォンを与えようか悩んでいる親が取るべき唯一の手段

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、中学校の土曜参観に参加し …

解約済みでもSIMが入っていれば可能。iPod touch化したiPhoneをiOS5.1にアップデートした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新型iPadの発表に合わせてi …

血液型オヤジ