新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

毎日行列の出来る店、人形町の鳥料理「玉ひで」に行ってきた

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

渋いっ!人形町っていい街ですよね。
以前も一度、記事にさせていただきましたが、よほどいい街だと感じたようでそのときと書き出しが一緒でした。
いや、ただ単に語彙が少ないのか。。

スポンサーリンク
 

その時にも今度来たときは是非、と触れていたのが今回行った「玉ひで」。
仕事の打ち合わせで11時前に人形町についたときに既に行列が出来ていて、打ち合わせが終わった12時半頃ももちろん、長蛇の列。
え、まさかそれから並んだの? 

実は、今回、東京支社グルメ部長の営業さんが気を聞かせて事前に並んでいてくれたのでした。
ありがとうございました。

で、その営業さんも「並ぶの1時間食べるの10分」と言っていましたがまさにそんな感じであまりゆっくりできませんでした。

今回頂いたのは「そぼろ親子丼」(鶏のスープ付)800円。
人形町玉ひでの「そぼろ親子丼」

そのときの感想はリアルタイムなツイッターでどうぞ。

最後の言葉が全てを物語っているような気がします。
確かにおいしいのですがそんなに並ばなくてもいいじゃないかというのが正直なところ。
といったことろで最後に食べログでの評価。

玉ひで

関連ランキング:鳥料理 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

公認アカウントでも偽物?小泉純一郎元内閣総理大臣、ツイッター(Twitter)を始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元首相の小泉純一郎氏がこちらも …

全員悪人、そして全員。。「アウトレイジ ビヨンド」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。北野武監督作品は比較的好きで、 …

運転免許証の更新手続きに運転免許センターに行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5年に一度の貴重な体験なので記 …

「イオン銀行」と「ゆうちょ銀行」、他行だったら「イオン銀行」の方がお得

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分はメインの銀行口座が「住信 …

no image
iPad vs ノートパソコン(ネットブック)どっちを買う?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ ソフトバンク、i …

9月1日よりスマホ、ケータイが飛行機内で利用可能に。が、ネットには繋げません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。9月1日からケータイやスマホが …

一皿100円はもう古い。回転寿司顧客満足度ランキング1位は「がってん寿司」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。回転寿司というと「スシロー」「 …

ノーベル賞だからって正しいわけじゃないけれど

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□asahi.com(朝日新聞 …

Googleのクリスマス(ホリデーロゴやサンタ探し)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleのホリデーロゴ(D …

no image
5年後にオフィスから消えているもの。「ファックス」「標準労働時間」「社長室」等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5年後に消えているオフィスグッ …

血液型オヤジ