新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

会社帰りに一杯、2次会にもオススメ「串屋きっぴす」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

残念ながら閉店されました。


こちら
の2次会で熊谷駅北口を左に折れてすぐのところにある「串屋きっぴす」に行ってきました。
ここは、芋焼酎を中心にいろいろな種類の焼酎が置いてあるちょっと穴場的なお店です。
個人的にたまに利用していていたのですが、久しぶりに大勢で来てみました。

【PR】
楽天最安値商品!森伊蔵 金ラベル 720ml
楽天最安値商品!森伊蔵 金ラベル 720ml
味めぐりセット(魔王)
味めぐりセット(魔王)

スポンサーリンク
 

今まで何度か利用させていただいていたときは気付かなかったのですが、入り口が妙にわかりづらい。
写真に撮っておけばよかったですね。今度機会があったら撮ってみます。
おそらく意図的ではあるんでしょうけれど、初めての人は入りにくいと思います。
ま、その分、プレミア感はあるとおもうのですが。

で、今回利用させていただいてぶっちゃけ、今まで来ていた中で一番印象が悪かったです。
たまたまなのか、メニューにはあるのに出せないというものが多かった気がします。
あと、焼酎も飲みたいのが無かったり。。
とにかく芋臭いところが好きな「川越」、芋焼酎といったらこれ「森伊蔵」。両方ともありませんでした。
(「森伊蔵」は本町にある「花蝶きっぴす」には置いてあると言ってました)
ただ、代わりにおすすめしていただいた「不二才(ぶにせ)」が旨かったので個人的にはまあ満足。
ほかの参加者の方達はどうだったのでしょうか?

串屋 きっぴす

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

アダルト動画見放題で月額590円~「ゲオチャンネル」は「Google Chrome」非推奨

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、こういうサービルをレンタ …

no image
年末年始も色々ツイッター(Twitter)で【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年最初の「今週のトピック」、 …

no image
アルファな方たちに人気「glac���au vitaminwater」とは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今、アルファなブロガーの間で「 …

激安ビール?プライムドラフトってなんだ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ビールにはこだわりを持っている …

新たなおススメセキュリティソフト登場!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんかどうも評判のよさそうなセ …

no image
韓国サムスン電子が太陽電池のケータイを発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□サムスン、太陽エネルギー駆動 …

AKBは終わらない。AKB48選抜総選挙2014、1位は渡辺麻友(まゆゆ)さん

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的にはあえて触れるような事 …

まだ間に合う?「ドラゴンクエスト1」スマートフォン版が今日から100万ダウンロード限定無料

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。朝の浦和に向かう電車の中で記事 …

新幹線エヴァンゲリオンVer.山陽新幹線を今秋走る!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新しい山手線も待ち遠しいですが …

Operaブラウザをサーバ化 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6月14日~6月20日のトピッ …

血液型オヤジ