新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

会社帰りに一杯、2次会にもオススメ「串屋きっぴす」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

残念ながら閉店されました。


こちら
の2次会で熊谷駅北口を左に折れてすぐのところにある「串屋きっぴす」に行ってきました。
ここは、芋焼酎を中心にいろいろな種類の焼酎が置いてあるちょっと穴場的なお店です。
個人的にたまに利用していていたのですが、久しぶりに大勢で来てみました。

【PR】
楽天最安値商品!森伊蔵 金ラベル 720ml
楽天最安値商品!森伊蔵 金ラベル 720ml
味めぐりセット(魔王)
味めぐりセット(魔王)

スポンサーリンク
 

今まで何度か利用させていただいていたときは気付かなかったのですが、入り口が妙にわかりづらい。
写真に撮っておけばよかったですね。今度機会があったら撮ってみます。
おそらく意図的ではあるんでしょうけれど、初めての人は入りにくいと思います。
ま、その分、プレミア感はあるとおもうのですが。

で、今回利用させていただいてぶっちゃけ、今まで来ていた中で一番印象が悪かったです。
たまたまなのか、メニューにはあるのに出せないというものが多かった気がします。
あと、焼酎も飲みたいのが無かったり。。
とにかく芋臭いところが好きな「川越」、芋焼酎といったらこれ「森伊蔵」。両方ともありませんでした。
(「森伊蔵」は本町にある「花蝶きっぴす」には置いてあると言ってました)
ただ、代わりにおすすめしていただいた「不二才(ぶにせ)」が旨かったので個人的にはまあ満足。
ほかの参加者の方達はどうだったのでしょうか?

串屋 きっぴす

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

天気がよければノーチェーンで行くことも可能「軽井沢プリンスホテルスキー場」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで、結構色々なスキー場に行 …

no image
消え行く老舗ソフト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、老舗ソフトの開発 …

2010熊谷うちわ祭まとめ #2

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

キネマ旬報の「日本映画史上ベストテン(オールタイムベスト10)」は古典

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このニュースで知ったキネマ旬報 …

Twitterとは何なのか?(Twitter社会論【書評】)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ネタフル」コグレ(@kogu …

今年は涼しくてよかった。うちわ祭2016総括

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年のうちわ祭が終わりました。 …

no image
Windows 7発売は2009年6月3日?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Windows 7に関して具体 …

これは良い。フリーフォント満載の「フロップデザイン」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりのフリー素材サイトネタ …

ツイッター(twitter)のジェネレータを3つ+1紹介 (2/13追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日一日だけで、ツイッター関連 …

あなたは左脳派?右脳派?たった6問答えるだけで教えてくれるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。簡単なテストで右脳派か左脳派か …

血液型オヤジ