新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人あと二人

      2015/03/17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人ということでotsuneさんを紹介させていただきましたが、今回、あと二人おススメのタンブラリスト(タンブラーをやっている人のことをこう言うらしい)を紹介したいと思います。

【PR】
NBA新オフィシャル・カクテルブック DVD付NBA新オフィシャル・カクテルブック DVD付
著者:日本バーテンダー協会編
販売元:柴田書店
発売日:2009-06-11
レビューを見る

スポンサーリンク
 

Tumblr(タンブラー)ってTwitter(ツイッター)に比べたらコミュニケーションツールとしてはあまりなりたっていないんですよね。
実は、どちらの方もツイッターもやっていておそらくどちらの方も相互フォローさせてもらっているのですが、記事にすることでご報告と変えさせていただきます。

まあ、理屈は抜きにして一度アクセスしてみてください。

□ わかっていない
こちらのサイトの管理人さんはおそらく女性。ツイッターでは別名でやっているみたいです。
それとも、共有のタンブラーアカウントなのかな?
女性(勝手に決めつけてますが。。)ならではの視線で鋭いところをついてきます。

□ Maido! Tumblr
一方こちらは男性。ということは女性画像ももちろんあります。
で、その女性画像の趣味が僕に近かったりして。
どちらかというと画像系のタンブラリストです。

以上、趣味嗜好は違いますが是非フォローしておきたいお二人です。
まあ、タンブラーはその人の趣味嗜好が反映されるWebサービスだと思うので感じるところは人それぞれでしょうけど。

PS. 性別に関しては以前やっちゃってますので参考程度にしておいてください。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「iPhone 3GS」はOSをアップデートしないと通話できなくなる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンクより重要なおしらせ …

ついに週刊少年誌がiPhoneに「少年サンデー for iPhone」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。懐かしい記憶が蘇ります。 僕が …

僕のInstagram(インスタグラム)の使い方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Instagram(インスタグ …

漢(おとこ)!! 「岩崎京也」今日もツイッターでつぶやく

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。ずいぶん、前から話題に …

シルバーシート近辺でもケータイの電源を切る必要がなくなる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。電車内ではケータイ(スマホ)は …

恥ずかしいけど便利。人を乗せて運ぶことのできるスーツケース「Modobag」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近は結構、電車の中などでもス …

「酉の市」の夜「ハクビシン」と遭遇@熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまには普通の日記みたいな記事 …

今度はブラウザで「Windows」。もう、ブラウザだけあればよくね?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Macintosh初期の …

no image
いよいよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いよいよ、初級シスアドの試験が …

「おおかみこどもの雨と雪」は本当の話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「サマーウォーズ」の細田守氏に …

血液型オヤジ