新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「二十歳街道まっしぐら」の管理人さんは男性だった!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

すいません、こんなどうでもいいことをネタにしてしまって。
でも、これって一部の方たちにとっては結構なニュースなんじゃないでしょうか?
僕もびっくりしましたよ。思いっきり勘違いしてました。
詳しくは以下の記事で。

ツイッター(twitter)のリストに潜む落とし穴

ここの管理人さんはタイトルにもありますが二十歳前後(前?)の女性。

カメが好き! かめ亀KAME図鑑 (P‐Vine BOOKs)カメが好き! かめ亀KAME図鑑 (P‐Vine BOOKs)
著者:みのじ
販売元:ブルース・インターアクションズ
発売日:2009-09-04
おすすめ度:5.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

「二十歳街道まっしぐら」はサイト紹介記事やツール紹介記事が中心となったブログです。
二十歳街道まっしぐら

僕も読ませていただいているのですが、二十歳前後の女性にしてはブログの作りが素晴らしいなぁと感心していたんです。
ところが、二十歳かどうかは別として少なくとも女性ではなかったようです。
では、なぜそれが発覚したのでしょう?

事の発端は龜吉さんご本人のこちらのつぶやき。

お、ついにリナカフェデビューかぁ。。先を越されたなぁなんて思ってTLを眺めてみていたのですが、やがてこんなつぶやきが。

ん? 間違えられるって。。?
もしかしてリナカフェでリアルな龜吉さんにお会いした方がいたとか。。

で、当然のごとく出る疑問。

あっさり。

えー。そうだったんだぁ。。
やばいやばい。ブログに女性って書いちゃったし。
とりあえず線引いておこう、線。

ブログパーツのプーペガールも女性ですし、つぶやきも女の子っぽい。
極めつけはtwitterのプロフ。
龜吉(カメきち) (kamekiti) on Twitter

ゆるふわ系女子大生目指してます!

これ見て女性だと確信してしまいました。
確かに目指しているだけで決して女性だとは言っていません。
うーむ。

考えてみるとたま~に二十歳女性としてはありえないようなつぶやきがあったような気が。。
僕もまだまだ人を見る目がないようですねぇ。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

10月1日東京駅完全リニューアルオープン。プロジェクションマッピングはクリスマスに再び

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、野暮用で東京駅に行ったの …

JPEGを更に圧縮。Googleの新画像エンコーダー「Guetzli(グェツリ)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え? JPEGってその地点で圧 …

Google+もFacebook同様、偽名アカウントを削除し始めている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ Google+偽 …

若槻千夏がアメブロ再開!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。若槻千夏さんが再びアメブロでも …

コンプガチャのダメージなし。DeNAはまだまだ伸びている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。球団を買い、今年からプロ野球界 …

これは公式?過去の総合格闘技「PRIDE」や「DREAM」の試合が見放題のYouTubeチャンネル「PRIDE&DREAM」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。公式にしては稚拙なデザインのよ …

ビールも飲めてケーキも食べれる「ダッキーダック(Ducky Duck)」新宿店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本来の売りは「生パスタ」みたい …

「Yahoo!プレミアム」解約!「ヤフオク」「Yahoo!ショッピング」が無料に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は自分、「ヤフオク」をやるた …

あけましておめでとうございます2013

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、毎年新年最初のブログは …

今年はモテたい。女子が引く小さい男だと思われる9つの言動

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分も最近良くかみさんに指摘さ …

血液型オヤジ