新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

印刷会社なんて大手でも似たようなものらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

二階堂.comさんに某大手印刷会社の会長、社長の愚行が紹介されていました。
以下、全文引用させていただきます。

夢は、「働きがいのある会社」を創ること。―“難読症”を乗り越えて成功したキンコーズ創業者自伝夢は、「働きがいのある会社」を創ること。―“難読症”を乗り越えて成功したキンコーズ創業者自伝
著者:ポール オーファラ
販売元:アスペクト
発売日:2006-05
おすすめ度:4.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

nikaidou.com: とある印刷会社の会長は・・・

<匿名希望さんより>某大手印刷会社の会長・社長が義兄弟という、オーナー企業でも無いのにベタな縁故人事で世間の失笑を買い続けているケーエー者脈絡も似たようなもので、恒例の海外出張には家族奥方まで同行させ、現地で購入した多くの土産物を後日自宅まで社員に届けさせるという、これまた公私混同を断行する老害です。
 現在その会社のトップ以下ヒエラルキーの序列には、経済・金融の危機意識は全くのゼロ、日夜御身大切人事に没頭し、夜の銀座ではホステス相手に、「従業員?あんなものは奴隷奴隷」と公言してしまうほど、究極のナリアガリ度を暴露してしまうセンスの持ち主なのでした。ジャンジャン!
(コメント)早く死んでもらった方がいいのではないでしょうか(笑)。

「某大手」とありますが、二大大手のうちのどちらかでないことを祈っています。
もしそうだとしたら救えない。
今すぐ、この業界から足を洗います。

ちなみに、うち、本日役員全員欠勤。
噂では家族ゴルフに行っているそうです。
そんなことしてる場合かっ!!

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

やっぱりコーヒーは体に悪い?1日4杯以上で早死するらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでもそうです。取り過ぎは体 …

最強のメールアドレスから一言メールが3通

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとも最強なメールアドレスの …

デザイナーのエゴと顧客の自己満足だけで終わるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに熱く語ってみたいと思 …

プラチナバンドは普及しない。なぜなら既に使われているから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンク(SoftBank …

雄鶏社(おんどり社)が自己破産を申請

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一人暮らしの友、小林カツ代さん …

no image
やっぱりこちらも。Googleのギター型ロゴ無期限で公開

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。パックマンもそうでした。いまだ …

もうダメだ。ペッパーランチに明日はない(9/11追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろ事件を起こしているペッ …

no image
アンケート結果が信用できない理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中には様々なアンケートが存 …

シティバンク(citibank)がなにかやらかしたらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。少額ですが一応口座を持っている …

恐怖のトロイの木馬。銀行口座操作から飛行機操作まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか最近、とんでもないトロイ …