新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

印刷会社なんて大手でも似たようなものらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

二階堂.comさんに某大手印刷会社の会長、社長の愚行が紹介されていました。
以下、全文引用させていただきます。

夢は、「働きがいのある会社」を創ること。―“難読症”を乗り越えて成功したキンコーズ創業者自伝夢は、「働きがいのある会社」を創ること。―“難読症”を乗り越えて成功したキンコーズ創業者自伝
著者:ポール オーファラ
販売元:アスペクト
発売日:2006-05
おすすめ度:4.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

nikaidou.com: とある印刷会社の会長は・・・

<匿名希望さんより>某大手印刷会社の会長・社長が義兄弟という、オーナー企業でも無いのにベタな縁故人事で世間の失笑を買い続けているケーエー者脈絡も似たようなもので、恒例の海外出張には家族奥方まで同行させ、現地で購入した多くの土産物を後日自宅まで社員に届けさせるという、これまた公私混同を断行する老害です。
 現在その会社のトップ以下ヒエラルキーの序列には、経済・金融の危機意識は全くのゼロ、日夜御身大切人事に没頭し、夜の銀座ではホステス相手に、「従業員?あんなものは奴隷奴隷」と公言してしまうほど、究極のナリアガリ度を暴露してしまうセンスの持ち主なのでした。ジャンジャン!
(コメント)早く死んでもらった方がいいのではないでしょうか(笑)。

「某大手」とありますが、二大大手のうちのどちらかでないことを祈っています。
もしそうだとしたら救えない。
今すぐ、この業界から足を洗います。

ちなみに、うち、本日役員全員欠勤。
噂では家族ゴルフに行っているそうです。
そんなことしてる場合かっ!!

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

自分の身は自分で守れ。一億総ガイガーカウンタの時代が来る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最新の情報では海への流出はなん …

no image
「魚」だけじゃない。妊娠中「果物」を取ると生まれてくる子どもの知能指数(IQ)が上がるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろ、解明されつつある現代 …

no image
またまた印刷会社に不利なサービスが色々と【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、こういう時代だからね。□ …

酒井法子の本が次々既刊(悲しき資本主義)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。覚せい剤を所持、使用していた酒 …

no image
「ヒマワリに除染効果は殆ど無い」と農水省

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「放射性物質を取り込むバ …

bot化した「つぶくま」くんYahoo!でスパム扱いを受ける

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。埼玉県熊谷市のツイッターポータ …

仕事は増えているけど給与は増えない。スタグフレーションなう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事が増えているのは実感してい …

シティバンク(citibank)がなにかやらかしたらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。少額ですが一応口座を持っている …

今年ナンバーワンのお馬鹿ツイートはぶっかけ店長のものに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「バカ発見器」とまで言われつつ …

10シーベルトの放射線を浴びた人間は全員死亡

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは何かの間違いなんじゃない …