新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

楽天アフィリエイトは儲かるらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

アフィリエイトリンクを入れる際、今まではほとんどアマゾンだったのだが、最近はたまに楽天を使うようになった。
その理由はモバツイッターの中の人がブログで以下のように語っていたから。

F’s Garage:楽天アフィリエイトが儲かる理由

アマゾンは、再訪問期間は24時間です。
それに対して楽天は30日間です。
この期間の差こそがアマゾンの3%でも儲からない人は儲からず、楽天は例え1%でも、アマゾンよりも実績が高くなる秘訣なのです。

アフィリエイトの達人養成講座アフィリエイトの達人養成講座
著者:伊藤 哲哉
販売元:翔泳社
発売日:2007-08-28
おすすめ度:5.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

どういうことかというとアマゾンの場合はクリックしてすぐ(または24時間以内)に購入されないと報酬は発生しないが、楽天の場合クリックしてから30日間以内に購入されれば報酬が発生するということです。

考え方としてはその場でパッと買えちゃう「本」など価格が安いものはアマゾン。
ある程度考える必要のある高額な商品(たとえば「パソコン」など)は楽天。
という方向性でやっていくといいのかなぁと感じます。

【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム

 - マーケティング, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

郊外ハブ駅の朝の通勤ラッシュ時の電車で必ず座れる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。皆さんは通勤電車で必ず座ろうと …

漢字の読みを調べる方法 パソコン編

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。恥ずかしながら「訃報」の読みが …

no image
アクセスだけを稼ぐためのページを考えてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外サイトに日本の地名をローマ …

iPhoneの着信音を好きな曲にする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneの着信音を好きな曲 …

no image
Appleのシェアが拡大したのは何故?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□米国で10%の市場シェア獲得 …

2014年6月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんかねぇ。ぶっちゃけ、ちょっ …

広告産業は詐欺?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5月15日、東京の上智大学で開 …

NHK受信料は払うな。裁判でテレビがあっても契約書がなければ支払う必要はないとの結果

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビネタをもう一つ。 今度は …

タブレットでYouTubeの埋め込みタグをブログに配置する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タブレットっていうのは半分パソ …

no image
ブログ自動投稿君

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ブログ自動投稿君」とやらが存 …

血液型オヤジ