新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

VIP特別入場者証が届いた(Web2.0マーケティングフェア)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

0マーケティングフェアVIPチケット以前、参加させていただいた「ダイレクトマーケティングEXPOWeb2.0マーケティングフェア」へのVIP特別入場者証が届きました。
Web2.0マーケティングフェアに行ってきました

何故、来たのかは不明。
そういえば、開催告知のメールが届いていたので事前登録しておいたけど、そのおかげかな?

スポンサーリンク
 

さすがマーケティングの展示会だけあってマーケティングが上手です。
VIP特典として通常22,000円分の講演が無料で聴けちゃったり、VIP専用ラウンジが使用できちゃったり、入場も待たずに入れちゃったりするみたいです。

こういった展示会では必ず入場時に名刺を一つ渡します。
その名刺を元に、去年参加した人たちに一斉にメールを送り、
そのメールを元に事前登録した人たちだけにVIP特別入場者証を送っているんだと思います。
それとも、多少は選択基準もあるのかなぁ。。
一応、肩書きは「Webディレクター」なので選ばれたのかもしれません。

でも、実際のところ、VIPの方たちって何人くらいいるんでしょうねぇ。。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「 #職業別ぶつけんぞ 」で大手企業や自衛隊の公式ツイッターアカウントのツイートが凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは日本変わったの? □&n …

ついに出たGoogleケータイ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□米T-Mobile、最初のG …

様々なポイントと相互交換できる「Gポイント」を始めてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Tポイントだったら既にやってる …

「レ・ミゼラブル」の最終形「ミュージカル映画」は3度みる価値あり

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大学受験なうの姪っ子が3度も映 …

USBメモリーの新しい形

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。USBメモリーがCDやDVDと …

東急ハンズのアフィリエイトプログラムがリンクシェアからバリューコマースに移ったらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とりあえず、いろんなアフィリエ …

すごいのはLINE?それともツイッター?ツイッターの話題ワードに「LINE」が

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターで話題になっているワ …

本庄第一高等学校サッカー部、ソウルで窃盗→ホームページ閉鎖

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ううむ。 なんでこんなことやら …

ローソンのマチカフェカード(MACHI café DRINK CARD)は電子マネーな人には無用の長物だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アイテムが付いているからいいん …

日本郵便スゲぇ。「進撃の巨人」等、漫画を使ったとんでも宛名の「年賀状」が流行っている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちにはさすがにこういうの届き …

血液型オヤジ