新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

VIP特別入場者証が届いた(Web2.0マーケティングフェア)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

0マーケティングフェアVIPチケット以前、参加させていただいた「ダイレクトマーケティングEXPOWeb2.0マーケティングフェア」へのVIP特別入場者証が届きました。
Web2.0マーケティングフェアに行ってきました

何故、来たのかは不明。
そういえば、開催告知のメールが届いていたので事前登録しておいたけど、そのおかげかな?

スポンサーリンク
 

さすがマーケティングの展示会だけあってマーケティングが上手です。
VIP特典として通常22,000円分の講演が無料で聴けちゃったり、VIP専用ラウンジが使用できちゃったり、入場も待たずに入れちゃったりするみたいです。

こういった展示会では必ず入場時に名刺を一つ渡します。
その名刺を元に、去年参加した人たちに一斉にメールを送り、
そのメールを元に事前登録した人たちだけにVIP特別入場者証を送っているんだと思います。
それとも、多少は選択基準もあるのかなぁ。。
一応、肩書きは「Webディレクター」なので選ばれたのかもしれません。

でも、実際のところ、VIPの方たちって何人くらいいるんでしょうねぇ。。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ネットオークションを上手に活用するためのヒント

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実際ネットオークションをやって …

no image
昨日の続き

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。と、いうことで、 いろいろ見て …

ついに週刊少年誌がiPhoneに「少年サンデー for iPhone」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。懐かしい記憶が蘇ります。 僕が …

大勢(子連れ)の宴会も可能「一石二鳥」(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末なのでこういうネタが多いで …

国民が知らない反日(愛国)の実態

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。二階堂ドットコムで紹介されてい …

豊洲新市場の地下空間は是か非か?「英知」と絶賛する有識者もいれば8回目の調査でようやく基準以上のヒ素、ベンゼンを検出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほど、ようやく努力が実った …

「カエレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(7net編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「カエレバ」で対応しているアフ …

地サイダーがたくさん、山羊のいる山間の温泉、昭和レトロの「玉川温泉」@埼玉県ときがわ町

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年この季節になると、近場の温 …

コンビニ(セブンイレブン)で「エヴァンゲリオン」スマホ販売。格安SIM推奨

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SIMフリー化の影響もあって通 …

「えらぼーと」東京都知事選挙版登場。自分は「舛添」派でした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、衆院選(衆議院議員選挙) …

血液型オヤジ