新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ザ・マジカルナイト~シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにブログスカウトからのお仕事依頼。
今回は「ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」の紹介。
シンデレラ、アリス、アラジンなんて言ったら我が子の3大スターだったりするのでさっそく一緒に見てみました。

スポンサーリンク
 

うーん、なんか違う(あたりまえ。。)
子どもが「アラジンはジャスミンが好きなはずなのになんでシンデレラが好きになっちゃったの?」
なんて聞くので、「好きになったわけじゃないよ。それにアナザーストーリーだし」といってごまかしました。
これから見ようと思っている人は子どもと二人で見るのはやめたほうがいいかも知れません

途中で子どもがアリスの声が「はるな愛」さんって気づいたのでちょっとびっくり。
でも、せっかくだからアラジンの声を当ててほしかった。
というのは、アラジンの声が誰か当てた人には、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅などが当たるキャンペーンをしているのです。
ちなみにシンデレラは「熊田曜子」さんがやっています。

大人目線で見てみると結構面白かったです。
コミケにいっちゃう不思議ちゃんのアリス。セレブな生活にどっぷりハマったシンデレラ。チャラ男に成り下がったアラジンの設定がウケる。
この3人がどう絡んでいくのかがこれからの見所でしょうね。
第3話が楽しみです(現在第2話まで公開中。全6話編成になってします)
子どももいくつか疑問に感じる部分もあったようですが「アナザーストーリー」だということを理解したうえで続きが見たくなっているみたいです。

それにしても、アラジンの声はだれなんだろ?
子どもは「俺になんか用」ってよく言う人いるじゃん。なんて言ってたけど心当たりあります?

マジカル・スターライト・パレードOPEN記念 「ザ・マジカルナイト~シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー~」|USJ

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

DNSサーバーを変えて快適インターネット (12/6追記)

Googleが日本語入力に続き、パブリックDNSサービスを始めたようです。 DN …

熊谷市のゆるキャラ「ニャオざね」の作者「ことな」さんの個展に行ってきた

ツイッターで始めた「つぶくま」の影響で地元の情報がたくさん得られるようになりまし …

今度のスパムは顔より心。Facebookでこんなメッセージが届いた

うーむ。相変わらず知らない女性から友達申請が届くFacebookですが今度はこん …

Flickr(フリッカー)にも「雪」を降らせるボタン

YouTubeの動画に雪を降らせるボタンが付いたとGIGAZINEさんで紹介して …

ツイッター(Twitter)についにツイート編集機能が付く(かも)

ツイッター(Twitter)でなくてもちょくちょく打ち間違えをしている自分ですが …

アフィリエイターから見た「Find-A」

かつて企業側からSEO会社として紹介した「Find-A」を、ブロガー側からアフィ …

ファビコン(icoファイル)をオンラインで作ってくれるサイト

最近、こういった便利サイトが多くなってきて非常に助かります 例えばテキスト数を数 …

ことしの英単語は「VAPE(電子タバコ)」 by イギリスオックスフォード大学

「VAPE(ベイプ・ベープ・ヴェープ)」って知ってます? 電子タバコというと「タ …

no image
熊谷市でオススメのお酒の飲めるお店(熊谷散策夜の部)

先日(4/16)、「つぶくま会」を行なったのですが、今回は(今回も?)予約も入れ …

Facebook(フェイスブック)がLINE(ライン)で人気のスタンプに対応したらしい

FacebookがLINE(ライン)で脚光を浴びたスタンプに対応したようです。つ …