新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ザ・マジカルナイト~シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

久しぶりにブログスカウトからのお仕事依頼。
今回は「ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」の紹介。
シンデレラ、アリス、アラジンなんて言ったら我が子の3大スターだったりするのでさっそく一緒に見てみました。

スポンサーリンク
 

うーん、なんか違う(あたりまえ。。)
子どもが「アラジンはジャスミンが好きなはずなのになんでシンデレラが好きになっちゃったの?」
なんて聞くので、「好きになったわけじゃないよ。それにアナザーストーリーだし」といってごまかしました。
これから見ようと思っている人は子どもと二人で見るのはやめたほうがいいかも知れません

途中で子どもがアリスの声が「はるな愛」さんって気づいたのでちょっとびっくり。
でも、せっかくだからアラジンの声を当ててほしかった。
というのは、アラジンの声が誰か当てた人には、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅などが当たるキャンペーンをしているのです。
ちなみにシンデレラは「熊田曜子」さんがやっています。

大人目線で見てみると結構面白かったです。
コミケにいっちゃう不思議ちゃんのアリス。セレブな生活にどっぷりハマったシンデレラ。チャラ男に成り下がったアラジンの設定がウケる。
この3人がどう絡んでいくのかがこれからの見所でしょうね。
第3話が楽しみです(現在第2話まで公開中。全6話編成になってします)
子どももいくつか疑問に感じる部分もあったようですが「アナザーストーリー」だということを理解したうえで続きが見たくなっているみたいです。

それにしても、アラジンの声はだれなんだろ?
子どもは「俺になんか用」ってよく言う人いるじゃん。なんて言ってたけど心当たりあります?

マジカル・スターライト・パレードOPEN記念 「ザ・マジカルナイト~シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー~」|USJ

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ネットオークション(メルカリ)で現金が出品。元金よりも高く売れる理由とは【禁止になりました】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットオークションといえばヤフ …

全面同色のルービックキューブ「RUBIK’S ミラーブロックス」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。全面同色のルービックキューブが …

漫画はどうだ?アニメ「進撃の巨人」は予想以上ではなかった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タイトルだけ見るとたいしたこと …

ようやくケータイ(携帯電話)キャリア6社の絵文字が統一されたらしい(スマホも)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにと言うか、やっとですよね …

熊谷市も詳しい。首都圏の古い町並み探検ブログ「猫屋横丁」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。面白いブログを見つけたので紹介 …

ツイッターでツイート閲覧数(PV)が表示されるようになった(らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、iPhoneユーザーの …

「LINE Creators Market(ラインクリエイターズマーケット)」の人気スタンプ。「かわベーコン」さんの「にゃっちーず」他

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「LINE Creators …

no image
ツイッター(twitter)にクロス・サイト・スクリプティング(XSS)のバグ【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターにXSSの脆弱性が存 …

no image
元祖ブログの女王「眞鍋かをり」さんのブログ終了【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕なんかよりもずっと先輩ブロガ …

USTREAMのiPhoneアプリでアカウントを切り替える方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の「うちわ祭」USTREA …

血液型オヤジ