新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ザ・マジカルナイト~シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにブログスカウトからのお仕事依頼。
今回は「ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」の紹介。
シンデレラ、アリス、アラジンなんて言ったら我が子の3大スターだったりするのでさっそく一緒に見てみました。

スポンサーリンク
 

うーん、なんか違う(あたりまえ。。)
子どもが「アラジンはジャスミンが好きなはずなのになんでシンデレラが好きになっちゃったの?」
なんて聞くので、「好きになったわけじゃないよ。それにアナザーストーリーだし」といってごまかしました。
これから見ようと思っている人は子どもと二人で見るのはやめたほうがいいかも知れません

途中で子どもがアリスの声が「はるな愛」さんって気づいたのでちょっとびっくり。
でも、せっかくだからアラジンの声を当ててほしかった。
というのは、アラジンの声が誰か当てた人には、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅などが当たるキャンペーンをしているのです。
ちなみにシンデレラは「熊田曜子」さんがやっています。

大人目線で見てみると結構面白かったです。
コミケにいっちゃう不思議ちゃんのアリス。セレブな生活にどっぷりハマったシンデレラ。チャラ男に成り下がったアラジンの設定がウケる。
この3人がどう絡んでいくのかがこれからの見所でしょうね。
第3話が楽しみです(現在第2話まで公開中。全6話編成になってします)
子どももいくつか疑問に感じる部分もあったようですが「アナザーストーリー」だということを理解したうえで続きが見たくなっているみたいです。

それにしても、アラジンの声はだれなんだろ?
子どもは「俺になんか用」ってよく言う人いるじゃん。なんて言ってたけど心当たりあります?

マジカル・スターライト・パレードOPEN記念 「ザ・マジカルナイト~シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー~」|USJ

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今度はブラウザで「Windows」。もう、ブラウザだけあればよくね?

以前、Macintosh初期の名OS「漢字Talk7」のベースとなっている「Ma …

恥ずかしいけど便利。人を乗せて運ぶことのできるスーツケース「Modobag」

最近は結構、電車の中などでもスーツケースを持って歩いている人見かけます。 たまに …

no image
ブログやめます。

突然ですがこのブログを閉める事にしました。特にこれといった理由はありません。

大地震で死なないために持っておきたい3つのアイテム

画像転載系ブログ「あごひげ海賊団」さんにはときたますばらしくためになる情報が載っ …

アメリカで全新車にドライブレコーダー搭載義務化検討中

これはこれであったら便利だと思うんですよね。 □ 米政府、2014年か …

健康診断が変わる? 血液一滴、3分でがん診断が可能になる

以前から、血液でガン傾向かどうか調べる方法はあったみたいなんですよね。 母親をガ …

フォルダも下の4つのアイコンに登録できた【iPhone】

これ、誰もが知っていることかも知れませんが気付いたのでメモしときます。それに「i …

漢(おとこ)!! 「岩崎京也」今日もツイッターでつぶやく

もうね。ずいぶん、前から話題になっていたのですがなぜかまた火が付いているツイッタ …

いつの間にか佐川急便がAmazonとの取引を中止していた

以前、「佐川急便」と「ヤマト運輸」、どっちがいい?なんて記事をネタにしたことがあ …

車でインターネットが使える日

そろそろ車でインターネットが当たり前の時代になってもいいんじゃないかなぁ。と思い …