新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

こっそり見栄子さんのところへ行ってきた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

見栄子MAGIC地元で有名なブロガーさんで主婦たちに大人気の「見栄子の熊谷らいふ♪ 」の管理人さんがギャラリーをやっているというのを聞きつけ、こっそりといってきました。
ちなみに「見栄子」さんっていうのは架空のキャラですが、記事は全てノンフィクションです。

→なんと、自費出版?で本も出されています。価格は100円と良心的(というか安すぎ。。)

スポンサーリンク
 

ご本人に会ったのも初めてながら、マンガをしっかり読んだのも実は初めてだったりします。すみませんっ
原画を見させていただくと、プロ?と思えるほどしっかり描かれていてびっくり。
写真もさることながらマンガのほうでももっとたくさんの作品を見てみたいなぁと思いました。
と思ったら旧ブログにあるみたいですね。後で見てみます。

今回は色々事情がありましてご挨拶できませんでしたが、
もしまたやるようでしたら、今度はしっかりご挨拶させていただきます。

ということで、まことに勝手ながらブログの紹介をさせていただきます。
見栄子の熊谷らいふ♪ – 楽天ブログ(Blog)

この物語(?)は フィクションです。熊谷市のどこかに住む漫画の主人公・“見栄子”の「非日常的な日常」を綴った日記です。
しか~し!お店情報等はホンモノですよ!!気になるお店・スポットには、ぜひお出掛け下さい♪

熊谷に住んでいる方は必見ですよ!!

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ここは絶対味噌ラーメン「くるまや吹上店」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「くるまや」と言うとかなり老舗 …

インターネット広告終了? ネット広告クリック率88~98%がボットとの調査報告

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ本当ならGoogleは終わ …

「忘れられる権利」もう始まってた!Google(グーグル)既に数万件のリンクを削除

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外でのお話。Googleが「 …

ダイエットのためのセックスは誰のため?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 世界ブームとなる …

やっぱり日本のメーカーはダメなのか?シャープ「99%減資」と報道

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちも親父が株をやっていて一番 …

HNKの朝ドラや大河ドラマ、24時間テレビにも抜擢された「高畑裕太」。前橋のホテルで40代女性を強姦し逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この方、自分知らなかったのです …

出ちゃった。「放射線測定機能付きスマホ」ソフトバンクから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いずれはと思っていましたがそん …

LINE(ライン)で女子高生(りんなちゃん)と会話。リアルは怖いからバーチャルで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。LINE(ライン)でだれでも女 …

no image
新社屋

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。建設中なのである。新社屋を。。 …

「えらぼーと」東京都知事選挙版登場。自分は「舛添」派でした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、衆院選(衆議院議員選挙) …