新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

こっそり見栄子さんのところへ行ってきた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見栄子MAGIC地元で有名なブロガーさんで主婦たちに大人気の「見栄子の熊谷らいふ♪ 」の管理人さんがギャラリーをやっているというのを聞きつけ、こっそりといってきました。
ちなみに「見栄子」さんっていうのは架空のキャラですが、記事は全てノンフィクションです。

→なんと、自費出版?で本も出されています。価格は100円と良心的(というか安すぎ。。)

スポンサーリンク
 

ご本人に会ったのも初めてながら、マンガをしっかり読んだのも実は初めてだったりします。すみませんっ
原画を見させていただくと、プロ?と思えるほどしっかり描かれていてびっくり。
写真もさることながらマンガのほうでももっとたくさんの作品を見てみたいなぁと思いました。
と思ったら旧ブログにあるみたいですね。後で見てみます。

今回は色々事情がありましてご挨拶できませんでしたが、
もしまたやるようでしたら、今度はしっかりご挨拶させていただきます。

ということで、まことに勝手ながらブログの紹介をさせていただきます。
見栄子の熊谷らいふ♪ – 楽天ブログ(Blog)

この物語(?)は フィクションです。熊谷市のどこかに住む漫画の主人公・“見栄子”の「非日常的な日常」を綴った日記です。
しか~し!お店情報等はホンモノですよ!!気になるお店・スポットには、ぜひお出掛け下さい♪

熊谷に住んでいる方は必見ですよ!!

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ツイッター140文字が世界を変える【書評】

津田大介(@tsuda)氏の「Twitter社会論」に続き、「ネタフル」コグレマ …

外国人の考える日本のイケてるところとイケてないところ

日本在住の外国人が考える日本のイケてるところとイケてないところだそうです。 □& …

これはいい!シングルマザーのシェアハウス。これからはシェアの時代

Yahoo!ニュースでこんなのみかけて、これはいいなぁと感じました。 □&nbs …

ビッグサイト、エスカレーター事故の真相

ビッグサイトでエスカレーター事故があったのは記憶に新しい。 僕も以下の記事でネタ …

「おせち料理」悲喜こもごも

個人的にはもう数年口にしていないおせち料理。最近では和食レストランやコンビニエン …

ブラウザはSafariもいいかもしれない

Safari 3.1がリリース、「読み込み速度はIE7の1.9倍」:ニュース & …

ボリューム満タン、メニューもたくさん、うどん天丼「どんどん」

仕事で移動中の営業さんやトラックの運転手なんかにオススメのお店。ちょっと見どこに …

LINE(ライン)で女子高生(りんなちゃん)と会話。リアルは怖いからバーチャルで

LINE(ライン)でだれでも女子高生と会話ができる。 まあ、その気になれば本物か …

no image
「PCメガネ(パソコン眼鏡)」を使うと収入が増えるかもしれない

最近ではPC専用のメガネってのがあるそうですね。これ、買おうかなぁ。。 JINS …

Appleに負けるな!Googleマップも3D化へ

「iOS 6」でAppleが独自のマップシステムを導入するという噂がニュースにな …