新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

こっそり見栄子さんのところへ行ってきた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

見栄子MAGIC地元で有名なブロガーさんで主婦たちに大人気の「見栄子の熊谷らいふ♪ 」の管理人さんがギャラリーをやっているというのを聞きつけ、こっそりといってきました。
ちなみに「見栄子」さんっていうのは架空のキャラですが、記事は全てノンフィクションです。

→なんと、自費出版?で本も出されています。価格は100円と良心的(というか安すぎ。。)

スポンサーリンク
 

ご本人に会ったのも初めてながら、マンガをしっかり読んだのも実は初めてだったりします。すみませんっ
原画を見させていただくと、プロ?と思えるほどしっかり描かれていてびっくり。
写真もさることながらマンガのほうでももっとたくさんの作品を見てみたいなぁと思いました。
と思ったら旧ブログにあるみたいですね。後で見てみます。

今回は色々事情がありましてご挨拶できませんでしたが、
もしまたやるようでしたら、今度はしっかりご挨拶させていただきます。

ということで、まことに勝手ながらブログの紹介をさせていただきます。
見栄子の熊谷らいふ♪ – 楽天ブログ(Blog)

この物語(?)は フィクションです。熊谷市のどこかに住む漫画の主人公・“見栄子”の「非日常的な日常」を綴った日記です。
しか~し!お店情報等はホンモノですよ!!気になるお店・スポットには、ぜひお出掛け下さい♪

熊谷に住んでいる方は必見ですよ!!

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

UFOは存在する?CIAがUFO(未確認飛行物体)に関する機密ファイルを公開! インドでは撃墜のニュースも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、存在するんでしょうね。 …

no image
スリッパの法則

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1. 受付嬢がめちゃめちゃ美人 …

「えらぼーと」と「マニフェストマッチ」をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ネット系でいろいろがんば …

意外なところに目をつけた、100円ショップ「ダイソー」が電子書籍を99円で発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネガティブ発言の社長が一時期話 …

インターネットの古き良き(悪しき?)時代「絶望の世界」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何かの拍子で見つけてしまった日 …

東急ハンズのアフィリエイトプログラムがリンクシェアからバリューコマースに移ったらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とりあえず、いろんなアフィリエ …

遠隔操作ウイルス事件の真犯人は千葉県のオタク男子

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タイトルですが遠隔操作ウイルス …

ついにスマホは爆弾にもなった。「GALAXY Note7」に充電中に爆発する恐れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、これは怖い。 今度買 …

女子店員萌え。「鉄八はっかい」は2度おいしい居酒屋

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、お店の女の子のファッショ …

「翻訳こんにゃく」の文字バージョン。スマホを通すと英語が日本語に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ありそうでなかったこんなアプリ …

血液型オヤジ