新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ほぼカレーうどん専門店「若鯱家」熊谷駅店

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

うどん業界も細分化されてそれぞれ特徴をもったお店が増えてきているのでしょうか?
先日寄ったお店がなんと、ほぼカレーうどん店でびっくり。
カレーうどんにはトッピングもできる充実ぶりで、おいしいカレーうどんが食べたくなったら行ってみるといいと思います。

□ 若鯱家|ちゅるちゅる、うまうまでおなじみ、名物カレーうどんの「若鯱家」

スポンサーリンク
 

ぶっちゃけ、デフレの現在、ちょっと料金は高めかなぁと感じましたが、料理は満足いくものでした。
家族3人で行って3000円ちょいオーバー。まあ、自分が一番高いの食べたんですけどね。
ちょっと1ランク上のカレーうどんを食べたくなったら行くお店といったところでしょうか。

といったところで頂いたものを紹介します。


かみさんの頼んだイカフライカレーうどん。(990円)


娘の頼んだ温玉チーズカレーうどん。(1070円)


自分の頼んだカレーセット(マグロ丼)に温野菜とピリ辛ミンチをトッピング。(1260円)

ついでに生ビールも500円オーバーとちょい高め。
ただ、味の方は抜群。
ぺろりとスープまで平らげてしまいました。

食べログレビューを読むと、本場名古屋にあるお店はもっと美味しいみたいですね。
今度、あちらに行く機会があったら、ぜひ、寄ってみたいと思います。

関連ランキング:うどん | 熊谷駅上熊谷駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ツイッター(twitter)を使ったQ&Aシステム「Q&Aなう」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実はこのサイト、最初の印象はあ …

厚生労働省のダブスタ判明。労働基準法違反で是正勧告を受けていた電通を「働きやすい会社」と認定していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。国の機関がこれじゃダメでしょ。 …

ネットに救われ、ネットに貶められた女性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前々から気になっていた「余命1 …

ゆるキャラグランプリ2013、優勝は栃木県佐野市の「さのまる」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ゆるキャラグランプリ2013の …

おもしろいUSBメモリたち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はおもろいUSBメモリが流 …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」2014まとめ(その5)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一本で終わらせようと思っていた …

結局iPhoneはdocomo(ドコモ)から出るのか出ないのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ゴールデンウィーク前までは出る …

固いリンクを作るためのプラグイン「Click Storm 2000」for Google Chrome

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。硬いリンクって何? とお思いの …

no image
HDDは今のところ2TBが最高

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。気になるハードディスクの現段階 …

no image
本物の女子大生と嘘のキスができるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□100人の美人女子大生とキス …

血液型オヤジ