新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ほぼカレーうどん専門店「若鯱家」熊谷駅店

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

うどん業界も細分化されてそれぞれ特徴をもったお店が増えてきているのでしょうか?
先日寄ったお店がなんと、ほぼカレーうどん店でびっくり。
カレーうどんにはトッピングもできる充実ぶりで、おいしいカレーうどんが食べたくなったら行ってみるといいと思います。

□ 若鯱家|ちゅるちゅる、うまうまでおなじみ、名物カレーうどんの「若鯱家」

スポンサーリンク
 

ぶっちゃけ、デフレの現在、ちょっと料金は高めかなぁと感じましたが、料理は満足いくものでした。
家族3人で行って3000円ちょいオーバー。まあ、自分が一番高いの食べたんですけどね。
ちょっと1ランク上のカレーうどんを食べたくなったら行くお店といったところでしょうか。

といったところで頂いたものを紹介します。


かみさんの頼んだイカフライカレーうどん。(990円)


娘の頼んだ温玉チーズカレーうどん。(1070円)


自分の頼んだカレーセット(マグロ丼)に温野菜とピリ辛ミンチをトッピング。(1260円)

ついでに生ビールも500円オーバーとちょい高め。
ただ、味の方は抜群。
ぺろりとスープまで平らげてしまいました。

食べログレビューを読むと、本場名古屋にあるお店はもっと美味しいみたいですね。
今度、あちらに行く機会があったら、ぜひ、寄ってみたいと思います。

関連ランキング:うどん | 熊谷駅上熊谷駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

全国初、埼玉県熊谷市でネーミングライツ契約成立。「つぶくま市」に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。全国で初となる自治体のネーミン …

いろいろな食品の放射線量を公開しているサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、震災から1年半近くすぎて …

LINE(ライン)で既読を付けずにトークを読む「ちらみ」はキーロガー【Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、ちゃんと告知しているので …

これはひどい。無料翻訳サイトで大手日本企業の社外秘メール大量流出中by中国人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。中国って国は人口が多すぎるのか …

エアコンつけっぱなしで電気代が安いのは30分程度の外出まで。夕方以降はこまめに切ったほうがお得。ダイキン調べ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビの悪影響か、エアコンはつ …

これもエイプリルフール?ツイッターで15432日前にフォローされる件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当初、エイプリールフールの一環 …

只今開催中!! けやきひろば「秋のビール祭り」@さいたま新都心 #beerkeyaki

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年もリポートしましたが今年も …

iPhoneのツイッタークライアントをTwitBirdに戻した

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところTweetDeck …

深田恭子さんInstagram(インスタグラム)を始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに芸能人SNSを始める …

ケータイで位置情報SNS。「モバイル版foursquare」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。消える一方で生まれるケータイS …

血液型オヤジ