新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ほぼカレーうどん専門店「若鯱家」熊谷駅店

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

うどん業界も細分化されてそれぞれ特徴をもったお店が増えてきているのでしょうか?
先日寄ったお店がなんと、ほぼカレーうどん店でびっくり。
カレーうどんにはトッピングもできる充実ぶりで、おいしいカレーうどんが食べたくなったら行ってみるといいと思います。

□ 若鯱家|ちゅるちゅる、うまうまでおなじみ、名物カレーうどんの「若鯱家」

スポンサーリンク
 

ぶっちゃけ、デフレの現在、ちょっと料金は高めかなぁと感じましたが、料理は満足いくものでした。
家族3人で行って3000円ちょいオーバー。まあ、自分が一番高いの食べたんですけどね。
ちょっと1ランク上のカレーうどんを食べたくなったら行くお店といったところでしょうか。

といったところで頂いたものを紹介します。


かみさんの頼んだイカフライカレーうどん。(990円)


娘の頼んだ温玉チーズカレーうどん。(1070円)


自分の頼んだカレーセット(マグロ丼)に温野菜とピリ辛ミンチをトッピング。(1260円)

ついでに生ビールも500円オーバーとちょい高め。
ただ、味の方は抜群。
ぺろりとスープまで平らげてしまいました。

食べログレビューを読むと、本場名古屋にあるお店はもっと美味しいみたいですね。
今度、あちらに行く機会があったら、ぜひ、寄ってみたいと思います。

関連ランキング:うどん | 熊谷駅上熊谷駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「LINE電話」がAndroidで始まった!さっそくやってみた!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。LINE電話がAndroid限 …

no image
「さいたま水族館」で庭池のアオウオ、ソウギョらほぼ全滅。内部の人間のミスが原因の事故?(追記あり)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、このニュース聞いたときは …

5月1日「livedoor Blog(ライブドアブログ)」が完全無料化!独自ドメイン設定も無料!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的には長年使ってきたliv …

Operaブラウザをサーバ化 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6月14日~6月20日のトピッ …

アミノ酸系シャンプー「PURE95」に発がん性物質「コカミドDEA」が入っていても大丈夫な理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前当ブログでも紹介したシャン …

正月の夜「セナラ」で焼肉ディナー(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕が小学生の頃から焼肉といえば …

どっちもどっちなご婚約

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。美人女医でありながら毒舌を売り …

全面同色のルービックキューブ「RUBIK’S ミラーブロックス」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。全面同色のルービックキューブが …

「おはようパンダ」が無料で復活。今度はラクダもいるらしい【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、どうも「ねむログ」に飽き …

GoogleパックマンはiPhoneでもプレイ可能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日パックマンの記事&nbsp …

血液型オヤジ