新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ブログやめます。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですがこのブログを閉める事にしました。
特にこれといった理由はありません。

スポンサーリンク
 

強いて言えば、ただでさえ仕事が忙しく、毎日コンピュータの前に着きっぱなしにも関わらず、
家に帰ると今度はブログを書くのに深夜2時ごろまでカチャカチャやる毎日。
これじゃ、自分が壊れそうで。。
パソコン以外にも時間を使いたいと思ったのも一因です。

「そんなの勝手にどうぞ。」と言われそうですね。
そういえば今日は。。

■ネタばれ&追記(夜)
livedoor ニュース – エープリルフールの英各紙
エイプリルフール、豪グーグルは「未来検索」を発表 | Reuters

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「とんとら」との関係は?「あじとら」は一般向けラーメン店

「明栄商事」という会社に関してはWebサイトもなかったりとよくわかりませんでしたが、
どうも、熊谷市に本社のある会社みたいですね。「灯台下暗し」知りませんでした。 

ちなみに、「とんとら」はこってり系、「くるまや」は味噌ラーメンが好きでどちらも何度か行かせてもらってます。 

で、この「あじとら」ですが、まだ一度しか行ってませんがどうもいまいち特徴がつかめていません。
「とんとら」に比べたら一般向けなメニューが多い感じ。
「とんとら」と「くるまや」の間くらいに位置する感じかなぁ。。 

メニューはこんな感じ。

最初が「みそ」なだけに、みそラーメンが売りなのかもしれません。

で、頂いたのは自分が「辛みそキムチらーめん」

 
かみさんは「醤油煮玉子らーめん」。

娘は安定の「塩煮玉子らーめん」でした。 
 

味は至って普通。
個人的には普通すぎてこってり系の「とんとら」、味噌ラーメンの「くるまや」と比較するとちょっと今ひとつな感じ。
「とんとら」>「くるまや」>「あじとら」 といったような感じの評価になると思います。

関連ランキング:ラーメン | 行田駅

アイドルブログ対決【矢口真里vs中川翔子】

決戦の火蓋を切ったのは6月29日、矢口真理さんのブログだった。 □新記録に挑戦☆ …

no image
昼休み前にブログを更新!!

今日からテスト的に前日に書いた記事を昼休み前にアップするパターンでいきます。

no image
ケータイ電話は癌のもと。WHO組織が指摘【今週のトピック】

□ 携帯電話の電磁波に脳腫瘍リスク WHO組織が指摘 – …

no image
時間差崩壊

そろそろ始まりそうだ。 営業のナンバー2がやめちゃうらしい。 僕も今年中だし(予 …

スマホ(スマートフォン)でまとめて多くのSNSに一発投稿。「EveryPost」を使ってみた

一回の投稿でまとめて多くのSNSに同じ記事や写真を投稿できるというAndroid …

Facebookには「足あと」はありません。なんと、日本人ユーザーの半分が勘違い

かつてmixi(ミクシィ)というSNSがありましたが(まだあるっ!)ここには「足 …

Flickr→Facebook連携が大きな写真でできるようになった

FlickrからFacebookへの連携で一番気になっていたのは画像が小さいこと …

Operaブラウザをサーバ化 【今週のトピック】

6月14日~6月20日のトピックです。 □オペラ、ブラウザをサーバ化する「Ope …

スマホ(スマートフォン)のお陰で通勤2時間全く苦なし(Radiko、Hulu、dマガジン、パズドラ等)

渋谷まで通ってやっていた正社員のSE(システムエンジニア)の仕事を辞めたお話はし …