新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

お弁当2択の一つ、ご飯なら「おむすび豊田」【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

浦和での訓練校もセカンドシーズンに入りました。
やはり、半年も通い詰めるといろいろなお店を発見しますが、なんだかんだでシンプルイズベスト。
サンドイッチの「ひまわり」さん同様、「おむすび豊田」さんには結構頻繁にお世話になっています。

スポンサーリンク
 

おむすび豊田さんはおむすび専門店。
最近、湘南新宿ラインが停車するようになった浦和駅西口からバスターミナル、コルソを突っ切って埼玉会館にまで抜ける道路沿いにあります。

ここのおむすびはまずお米が美味しい。そして、具材もボリューム満点。
個人的なオススメは唐揚げ、肉そぼろ、焼きおにぎりのねぎ味噌かなぁ。
玄米系も美味しいのが揃ってます。
なんと、塩むすび(100円)もありますが、こちらはまた食べたことありません。

といったところで、今まで頂いたものを写真で紹介して行きます。


玄米セット350円。


左から鮭、炊き込みあさりご飯、肉そぼろ。


左からラー油きくらげ、豚キムチ、ねぎ味噌。


左から鮭いくら、唐揚げ、そしてまた焼きおにぎりのねぎ味噌。

ねぎ味噌は外せない感じですか?

といったところで、最後は食べログのレビューです。

関連ランキング:おにぎり | 浦和駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
エイプリルフールも今年は控えめ?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ エイプリルフールに便乗して …

「金環日食」に関する云々(画像・動画集)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一番の話題はやはり金環日食 …

今夏のホラーはこのサイトで決まり「死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?/洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?—過去ログ倉庫 投票所」(タイトルの長さが怖いわっ!)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこちらの動画をご覧くださ …

本当に音が良いヘッドフォンランキング by 米TIME誌

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。米TIME誌が本当に音が良いヘ …

ルパン三世が様々なものを盗みまくっている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あるスジによると、かの有名な大 …

「水野美紀」さんのオフィシャルサイトがタンブラー(Tumblr)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「水野美紀」さんといえば踊る大 …

いつの間にか月間1億PV 「ボケて(bokete)」がおもしろい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにツイッターで回ってくる画 …

農業高校って楽しい!「銀の匙(Silver Spoon)」【マンガ評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2008年度からマンガ大賞って …

no image
まだ安心できないみたいなので地震についてのまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日のM8.8(のちに9.0に …

劇団「少年社中」の舞台「ヒーローズ」に行ってきた@中野「劇場MOMO」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。中野区は「劇場MOMO」で行わ …

血液型オヤジ