新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

100円でノートパソコンが買えるらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

EeePCが100円で買えるようになりました – GIGAZINE

イー・モバイルは本日から新料金プラン「スーパーライトデータプランにねんMAX」を開始しているそうです。
このプランはこれまでの「スーパーライトデータプラン」に2年間利用を約束することで、長期契約割引として初期費用から6万9600円分を割り引くというプランで、月額基本使用料金が2900円(上限は6880円)になるというもの。
―中略―
ヨドバシカメラ梅田店に電話で問い合わせてみたところ、このプランを利用した場合EeePCの本体価格が100円になるとのこと。

ノートパソコンいかれちゃったし、イーモバイルやろうかなぁと思っていた矢先なのでこれは注目。

スポンサーリンク
 

ちなみに「EeePC」ってのは、ASUSってとこが出している低価格のミニノートパソコンのこと。
低価格ミニノート「EeePC」の日本語版、速攻フォトレビュー – GIGAZINE

いつも口ばっかりなのですが、
今度という今度はホントに契約しちゃうかもしれません。

■11日追記
あの低価格「Eee PC」が100円に?–イー・モバイルとのセットで購入可能に:ニュース – CNET Japan

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

タイのケータイキャリア「Truemove H」のCMが涙を誘う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたら先日、Yahoo …

docomo(ドコモ)は自民党になれるか? ついにiPhone(アイフォーン)がdocomoから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。パワーバランスというものは企業 …

no image
「iPhone 5」「iOS 6」の機能で日本では使えないもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんだかんだいってやっぱり「i …

電通、朝日新聞に続きTBSも赤字 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週はドラッグ関係のニュースが …

ワードプレス(WordPress)とツイッターを連携「Twitter Tools」 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、つぶくまにワードプレスを …

no image
仕事始め

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本来は昨日からなのだが、個人的 …

春の熊谷散策(サイクリング編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年も桜の季節に散歩してきまし …

no image
やったねLivedoor

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社に来る途中、車内でJ-WA …

実際締められるネジチョコが人気。味は?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネジの形をしたチョコが売れてい …

頭のいいアイドル、頭の悪いアイドル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。決してどっちが頭が良くてどっち …

血液型オヤジ