新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

30分のレッスンが60円の英会話教室

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

英語をなんとか話せるようになりたい。さらに、読めるように、書けるようになりたい。
これは、僕が常々思っていることです。
今までも個人レッスンを中心にネイティブな方との会話などもやってきましたが、
なかなか長続きせず、未だにまともに会話ができません。
実は今でも、個人レッスンをしてくれる人を探しているのですが、地域柄なかなか適当な人に出会えず、英会話独身を続けております。
そんななか、破格の英会話レッスンを見つけてしまいました。
なんと、30分60円!! ありえない安さです。

スポンサーリンク
 

答えはセカンドライフです。
livedoor ニュース – 30分のレッスンが60円!!セカンドライフ英会話の凄い「価格破壊」
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=3350

 日本語の話せるオーストラリアやアメリカ人のネイティブスピーカーとグループレッスンを受けた場合、「フリーのチャットコース」では30分が120LD=約60円です。

LD=リンデンドル(セカンドライフの世界での通貨)です。
セカンドライフの世界がどんな風に現実社会と繋がっているのか?
現実のお金でどういった形で支払っていくのかはちょっとわかりませんが、とにかく安いです。
セカンドライフってはじめるのにお金いりましたっけ?
生活するのにお金かかりましたっけ?
このあたりがクリアになれば、やってみる価値は大いにあると思います。

バーチュオシティ、セカンドライフ内で3Dセットを活用した体験型プログラム「立体英会話」を提供開始
『立体英会話』パスポート

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

トレインネットが気になったのでさっそく使ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、東京へ行ったときに山手線 …

iPhoneアプリでAmeba(アメーバ)なう!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までアカウントだけ作っておい …

60年に1度が一週間に2度。埼玉県熊谷市でまた積雪が30cmを超える(追記:最深積雪62cm)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはもう、氷河期が始まったの …

「カエレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(もしも編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近気になるブログ「わかったブ …

no image
ドコモ次世代も心配なし?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ケータイはKDDIの時代にな …

庶民の味方、ラーメンなら「日高屋」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ行っとくかということで …

最新ブラック企業就職偏差値ランキングver.20091228

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年もあと少しとなったところで …

百度(バイドゥ)の動画検索が凄い!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いまさら紹介せんでもいいだろう …

中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。意外とお忍び(ってわけじゃない …

駅前すぎてどうかと思った「豊丸(とよまる)」は海鮮系の旨いサラリーマン向け居酒屋だった【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「うちわ祭」で死んでるところを …

血液型オヤジ