新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

YouTubeムービー投稿で収入

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

livedoor ニュース – YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始

実はYouTubeには「YouTube Partner Program」というのがあり、YouTubeの中で上位にランキングされるムービーを投稿したクリエイターには広告収入が分配されていたそうです。―中略―今日から一般のユーザーにも条件付きで開放されるそうです。

スポンサーリンク
 

これは凄い。
また「YouTubeで50万」なんていうAdSense広告が出るのでしょうか?

僕がやるとしたらそうだなぁ。。
やっぱ、街中でスカウトしたかわいい女の子のイメージ映像かな。
意外とアイドルとして売り出しちゃったりして。。
後は、実力のあるクリエイターを集めてFlashアニメとか。
1人では何ができるかなぁ。。動画でパソコン教室。。ううむ。

なんていろいろ考えてみましたが日本語版ではできません。
そのうちできるようになるのを待ちましょう。

 - マーケティング, 動画

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「ビットコイン(Bitcoin)」ハッキング被害で400億消滅?やっぱだめかもわからんね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日より、取引のできなくなって …

no image
2010年12月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

株入門

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。分かりやすいっす

ポンパレのハーゲンダッツは不成立になるかもしれなかった (11/21追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんも考えずに購入してしまって …

no image
2012年6月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6月はあまり変化のない月でした …

no image
ポンパレでハーゲンダッツを買わされた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、あっという間でした。あ …

no image
2010年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先月あたりからYahoo!がG …

no image
クリスマスという一大マーケットを考える

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんてかっこつけてますがあくま …

Androidアプリをアフィリエイトする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。忘れてました。Androidア …

一皿100円はもう古い。回転寿司顧客満足度ランキング1位は「がってん寿司」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。回転寿司というと「スシロー」「 …

血液型オヤジ