新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

YouTubeムービー投稿で収入

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

livedoor ニュース – YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始

実はYouTubeには「YouTube Partner Program」というのがあり、YouTubeの中で上位にランキングされるムービーを投稿したクリエイターには広告収入が分配されていたそうです。―中略―今日から一般のユーザーにも条件付きで開放されるそうです。

スポンサーリンク
 

これは凄い。
また「YouTubeで50万」なんていうAdSense広告が出るのでしょうか?

僕がやるとしたらそうだなぁ。。
やっぱ、街中でスカウトしたかわいい女の子のイメージ映像かな。
意外とアイドルとして売り出しちゃったりして。。
後は、実力のあるクリエイターを集めてFlashアニメとか。
1人では何ができるかなぁ。。動画でパソコン教室。。ううむ。

なんていろいろ考えてみましたが日本語版ではできません。
そのうちできるようになるのを待ちましょう。

 - マーケティング, 動画

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

パソコン教室(パソコンスクール)が伸びてきた?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、楽天の「注目のキーワード …

no image
インターネットは儲からない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。しあわせのくつ – …

no image
2011年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。量より質に再度切り替えた効果が …

no image
レイアウトが整っている方がCTRは落ちるの法則

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。漠然となのですがこれ、以前から …

株入門

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。分かりやすいっす

また有料デマ?Facebookのメッセージが有料になるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。つい最近、LINE(ライン)が …

no image
動画編集

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前日ちょこっと書いたけど、動画 …

ステマ(ステルスマーケティング)とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに「何のこと?」シリー …

アフィリエイトは儲からない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ネットゲリラ: アフィで儲け …

no image
Google AdSense はじめました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログ、及びプロット・ファ …

血液型オヤジ