新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

検索ワード順位アゲアゲ大作戦 #4 リンクファーム登録しまくり大作戦

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

リンクファームの使っているリンクワード収集してみました。

スポンサーリンク
 

とりあえず、羅列させていただきます。
「SEO」
「SEO対策」
「検索エンジン登録」
「相互リンク」
「検索ディレクトリ」
「アクセスアップ」
「リンク集」
「上位表示」

ワードが少ないので上記ワードを二つほど拾って検索してあげると、
比較的簡単にリンクファームが見つかります。
(前回の記事は置いておいて。。汗)
あとはどこへ登録するかを吟味して。。

会社のサイトでリンクファーム登録しまくり作戦をやった結果。
一時的にキーワード順位の上昇は見込めますが、
ある程度上がるとそこで一時停滞します。
その後も今までほどハイペースではありませんが、登録し続けているのですが、
殆ど変化ありません。

で、リンクファーム以外からの被リンクを増やすためにどうやったらいいかと。。
当初はそういう話でしたね。。なんかずれてきてる。

夏休みの課題で、この記事後ほどまとめてアップします。
実はあと二つばかり夏休みの宿題が。。一つはサイト作成だったり。。
遊べない。(泣

 - SEO・SEM, Webデザイン

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ネットの犯罪抑止力

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットの普及は犯罪抑止になって …

2016年3月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘も無事、高校に受かり、また、 …

Yahoo!ボックス(Web版)は複数ファイルの一括ダウンロードができない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アプリを使えばできるのでいいの …

no image
Google Maps API

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Maps API …

2015年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと遅くなりましたがヒット …

no image
携帯サイトもリンクポピュラリティが重要

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。携帯サイト(モバイルサイト)の …

ブログタイトルの(追記あり)について

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ブログの記事のタイトルに …

no image
検索ワード順位アゲアゲ大作戦 #1

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社のサイトで検索ワード順位が …

Dreamweaverの同期機能を使いこなす。まずはプレビューから同期

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Webサイト制作に際し、今まで …

2013年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。あまりブログに収益を期 …

血液型オヤジ