新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

理想の携帯サイト

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

Webサイトと平行して携帯サイトも考えている。

スポンサーリンク
 

前、ちょこっと触れたけど、これから携帯サイトはますますよくなっていくはず、
携帯SEOも徐々に商売になってきているらしい。

実は、過去に携帯サイトのブラウザを開発している会社で働いていたこともあって、
そのころから、携帯ブラウザのCSS対応は始まっていた。
CSSに完全対応してくれると、わざわざ携帯用のサイトを用意しなくても、
Webサイトを携帯用に見せることもできるようになる。

そんな実験を今、やっております。

 - Webデザイン, 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
1週間以上無駄にした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そのことでかなりテンパってます …

no image
予約語

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずは通りすがりさんありがとう …

「iOS5」にしたらツイッター(Twitter)連携が簡単になった【iPhone】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなメールが届きました。 お …

快適な目覚めをiPhoneで。「Sleep Cycle alarm clock」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「AppBank読者が選ぶ「神 …

Google+ページとWordPressを連携させた時、記事を一般公開設定にする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで使っていたブログサービス …

「Xperia AX」の待受画面(デスクトップ)からオススメアプリをFacebookに簡単共有(シェア)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Xperia AX(ホームア …

no image
大人たちは携帯サイトをもっと勉強して(遊んで)下さい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。親たちが、子どものしていること …

Androidのイースター・エッグ、端末情報でドロイド君登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのって必ずありますが、 …

「iButterfly」vs「ブラアプリ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。面白そうなiPhoneアプリが …

no image
新手のリンクファーム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今、流行のリンクファームは本屋 …

血液型オヤジ