新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

理想の携帯サイト

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

Webサイトと平行して携帯サイトも考えている。

スポンサーリンク
 

前、ちょこっと触れたけど、これから携帯サイトはますますよくなっていくはず、
携帯SEOも徐々に商売になってきているらしい。

実は、過去に携帯サイトのブラウザを開発している会社で働いていたこともあって、
そのころから、携帯ブラウザのCSS対応は始まっていた。
CSSに完全対応してくれると、わざわざ携帯用のサイトを用意しなくても、
Webサイトを携帯用に見せることもできるようになる。

そんな実験を今、やっております。

 - Webデザイン, 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

PHSのウィルコムが私的整理【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週(9/13~9/19)のト …

「Apple Watch」向け時計アプリはサードパーティからは出ない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなニュースが入ってきました …

Googleケータイ(Android Phone)は3キャリアから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「Googleケータイ( …

NTTドコモ防水ケータイを各社より発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Webちまたでは「iPhone …

iPhoneのツイッター公式クライアントがボロボロ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そうなんです。ボロボロなんです …

一応やっておこう。LINE(ライン)が「PINコード」による2重認証を開始

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一連のアカウント乗っ取り事件を …

P905iの電話帳をiPhoneに取り込む方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。docomo(ドコモ)ケータイ …

no image
街中で携帯の電池が切れたときどうする?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、街中充電器を紹介しました …

no image
ダウンロードが違法になる?!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

ドロップシッピング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ドロップシッピングという …

血液型オヤジ