新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

考える日々

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

作業よりも考えることのほうが多くなってきた今日この頃。
覚えなければならないことは限りなく出てくる。
けど、それがモチベーションに繋がっているので助かってる。
今のこの会社ではそれだけ。

スポンサーリンク
 

そんな会社だけどけっこう大勢が働いている。
何のために働いているんだろう?
金? 居心地がいいから? 居場所がないから?
そんな感じの人が多そうだけど。。

なんて、よけいなこと、考えてしまいました。

 - 企画・ディレクション, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

創価学会名誉会長「池田大作」氏がほぼ植物人間だと「週刊文春」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 池田大作氏、脳梗塞で入院 ほ …

no image
ウイルス駆除ソフト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ランキングへの参加方法がわから …

SNSの同姓同名ドッキリ。自分自身から友達申請

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。。これやってみたいなぁ …

no image
芸能人ってかわいそう。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に「芸能人っていいな …

no image
熱は下がったけど

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。下痢が止まらない。 食べられる …

日本維新の会「橋下徹」氏は選挙期間中もツイート続行

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。確か、以前の参議院議員選挙の時 …

急須の口についた「ビニールキャップ」は運搬時の保護のため、外して使うのが正しい使い方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、うちもかなり以前、 …

no image
信憑性高い?村井俊治氏の地震予測が去年起きた震度5以上の地震を全て的中している

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までも散々地震予測や地震予知 …

no image
紙を減らそう(今年の目標)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷会社的には真逆を行ってるよ …

no image
コメントを放っておくのも名誉毀損?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマイリーキクチさんの件もあっ …

血液型オヤジ