新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Yahoo!プレミアム会員費値上げ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

思いっきり該当しているのですかさずネタにしてしまいました。

Yahoo! JAPAN、プレミアム会員費を月額346円に値上げ–会員特典を拡充:ニュース – CNET Japan

 新たな特典として、よしもとお笑い動画、劇場割り引きや、Yahoo!オークションで、毎月10回まで出品システム利用料の無料化、オークション出品者優待制度の導入、Yahoo!コミックで全巻一気読みできるコンテンツの提供、フィッシング詐欺対策ソフトの無料提供、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションのオンデマンド再生などを提供する。

スポンサーリンク
 

Yahoo!の有料会員サービス「Yahoo!プレミアム」が12月1日より月額346円に値上げになるそうです。(もともとは月額294円)
その分サービスがよくなるそうなので別にやめようとかは思ってません。
もっとも、たかが100円にも満たない額です。缶ジュースを一日我慢するだけで、便利な機能が使えるんだから考えてみれば安いもんです。
特にオークション出品が毎月10回まで無料になるのがうれしいです。
今まで、出品はしたことなかったのですがこれを気にしてみようかなぁと思ってます。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

大地震で死なないために持っておきたい3つのアイテム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。画像転載系ブログ「あごひげ海賊 …

「.NET Framework2.0」のインストールに1時間 (9/4追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ではパソコン教室でツイッタ …

ついに印刷会社が一台の機械になっちゃった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自動販売機ならぬ自動印刷会社が …

インターネット献金始まる by 楽天

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてこのブログで「最も民主的 …

どこまでもパックマン(PAC-MAN)が楽しめるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneの壁紙をドンキーコ …

ツイッターでまた騒動。「雪肌精」ポスターの「新垣結衣」さんの瞳にスタッフ写り込み

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にツイッターで某科学 …

「Google Chrome」を更に軽くする8つの方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ただでさえ軽い「Google …

no image
Youtubeのすばらしい裏技「PWN」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□YouTubeの前に「PWN …

no image
コメントに対しての当ブログの考え

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近コメントもいただけるように …

「iPhoneユーザはiPad 2が実質0円」は嘘? 月1860円かかる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スティーブ・ジョブズ氏が亡くな …

血液型オヤジ