新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

引き抜き

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

おそらくここも読んでいらっしゃるであろう方から引き抜きのメールが来た。
と、そのものずばりをここで書いちゃっていいものかどうか。。

スポンサーリンク
 

いわゆる、大手IT企業ではなく、ITベンチャー企業。
社長も若いっ!! てか、若すぎる。。
目玉商品も大体分かった。確かに悪くない。
場所もかつて慣れ親しんだ渋谷ということで文句ない。
かみさんも乗り気。こどもは分かってない。
あとはお金の問題かな。

いずれにせよ、一度、会ってお話を聞いてみることにしました。
どうなることやら。。

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
来年までごきげんよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年最後のブログになるのかな。 …

no image
土曜出社

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちの会社は月に何度か土曜出社 …

no image
世界最安!! 1万円のノートパソコン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、1万円のノートパソコン …

「ちほちゅう」終了のお知らせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブログやめます。

no image
M-1グランプリ決勝出場者決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネタ的には路線がずれるのですが …

no image
動画系サイト最近の動き(動画検索、動画SNS、等)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、このブログでも紹介させて …

ツイッター(twitter)で歌うのは有料

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、カラオケボックスみたい …

運動よりも寒さを我慢するほうがカロリーの消費量が大きいらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これもまた「IRORIO(イロ …

no image
今度はマジ? iPodが爆発!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本国内で初めてiPod na …

no image
Webチーム増員

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日報に書いたら専務から突っつか …

血液型オヤジ