新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

携帯忘れた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

某所にここのことを教えてみました。
実は、ネットから数年ほど離れていまして、
今年アタリから復活したので、
結構、ネット関係の古い友達いるんですよ。

スポンサーリンク
 

今日は携帯忘れたので、せっかく宣伝したけどモブログできない。
できても撮るものがないんだけど。。

関係ない話だけど、自分の作ったサイトって
ここにリンクして宣伝しちゃってもいいのかな?
関係者が見たら誰が書いてるかわかっちゃうからやばいんだけど。。

 - 携帯電話・スマホ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ついにタイーホ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。だそうで。。 gooに変えます …

昔の個人ホームページでやっていたこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕がホームページを作り始めたの …

no image
安定期

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社自体が比較的安定期に入って …

no image
内勤は気づいてない?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。営業とよく一緒に移動するのでい …

no image
今年最後の土曜出勤

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社的に今年最後の土曜出社日で …

ドコモAndroidケータイ10日より発売 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6月28日~7月4日のトピック …

中国人は間違い電話に対してひどく怒るらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この前、ケータイに見ず知らずの …

no image
喝!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。確かに最近だらけていたかもしれ …

ブームは去ったのか?「関東B-1グランプリin行田」は思ったほど人手がなかったらしい (9/13追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本当は報告レポートをお送りでき …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【後編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2週間前に行った山登りレポート …

血液型オヤジ