新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やったねLivedoor

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

会社に来る途中、車内でJ-WAVEを聞いていると、
松坂のメジャー移籍についての最新情報を流していた。
「レッドソックスが50億円前後で落札した可能性がある」ということだった。
ちなみに、昨日までの最新情報は「レンジャーズ35億円」

スポンサーリンク
 

会社について始業前、いつものように、YahooやらLivedoorやらmixiやらをめぐっていると、
Yahooのトピックス欄に「レンジャーズ」の文字が。。しかもnewアイコン付。
広告のシェアではラジオに勝ったインターネットですが、
速報性ではまだ負けなのかなぁ。。と思いつつ、Livedoorへ移動。
すると、そこには燦然と「レッドソックス」の文字。やったねLivedoorと思いました。
これは、社内の体勢の問題なんでしょうか?
Livedoorの場合おそらく外部から更新をかけているような気もします。
なお、mixiニュースはスルー。あそこにニュース必要あるのでしょうか?

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

小5女子も欲しがるYahoo!フォンが発売予定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちの娘が今度ケータイ変えると …

食べログでは3.5点以上は満足できるお店、3点以上で及第点

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、結構重要なことだと思った …

「ネット流行語大賞」は「新語・流行語大賞」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新語・流行語大賞が発表されまし …

ツイッター(Twitter)もやっていた「上海喰酒場 酔拳」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。嘗てツイッター(Twitter …

「空目」とはどんな意味?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初は「カラメ」って読んでまし …

「金環日食」に関する云々(画像・動画集)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一番の話題はやはり金環日食 …

これでみんなケータイ小説大賞「あたしブログ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「あたし彼女」の感想を書いたば …

「ブラック企業.com」と「社畜.com」(6/25追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ブラック企業」と言ったキーワ …

UFOは存在する?CIAがUFO(未確認飛行物体)に関する機密ファイルを公開! インドでは撃墜のニュースも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、存在するんでしょうね。 …

10月1日東京駅完全リニューアルオープン。プロジェクションマッピングはクリスマスに再び

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、野暮用で東京駅に行ったの …

血液型オヤジ