新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

デザイン変えてみた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すぐまた変えるかも。
結構色々できるんだね。

右にコンテンツ(プラグイン?)を持ってこれないんだけど何故?

スポンサーリンク
 

■2008年1月2日追記
コンテンツってメニュー(コンテンツメニュー)でしょ(汗
当事はこんなもんだったんですねぇ。。(遠い目)

 - 覚え書き, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

耳掃除(耳かき)はやっちゃダメ。耳垢には役目があるとアメリカ医学会が警告

耳掃除は実はやる必要が無いというのを何かで知ったのはつい最近のこと。 が、やっち …

やっぱり仕事中ネットしてる人が多いんだね

土日祝日はアクセスが少なくなるのはこのブログだけではなさそうです。 □ネットゲリ …

no image
ブロガーがマスコミを浄化するのだ!!

livedoor ニュース – マスコミの取材マナー悪さ ネットで指 …

アメブロ(アメーバブログ)をちょっといじってみた

先日、アメブロを本格的に始めた旨を記事にしました。 その際は殆ど初期設定のままで …

センタリングさせるデザインで「absolute」が使えない【CSS】

先日、CSSでセンタリングさせる方法を説明しました。 実は、この記事は今回の記事 …

no image
仮サーバーがインデックスされている

会社のサーバーの一部を仮サーバーとして確認用に使っているのですが、 なぜか、どこ …

ステップサーバーではPASVモードは使わない

ステップサーバーでFTP転送するときはPASVモード(パッシブモード)は使わない …

男の子牧場、女の子牧場、女子高生牧場

もう、みんな牧場に入ってしまえ~。って勢いで牧場が増えてます。 そのうち、おっさ …

顧客を5段階のレベルで考えてみる

ひとえにお客様(顧客)といっても色々なタイプがある。 これを5段階のレベルに分け …

今年の参議院議員通常選挙はインターネット選挙解禁でFA

何日か前は今年の参院選には間に合わないかもと言われていましたね。

□ 自民公約,初黒星か「ネット選挙解禁が参院選に間に合わない可能性」 – ガジェット通信

この記事をみて少々落胆していたのですが、また自民党がやってくれましたね。
やはり失敗して学ぶことは多いようです。
これはもう、自民党は変わったんだと思わざるおえませんね。

なお、これにより、

  ホームページ、ツイッター、フェイスブックなどを選挙期間中も利用できるようにする。

とのことで一方で、

電子メールによる選挙運動は政党と候補者に限定。送信者の表示を義務づけ、虚偽表示には罰則を設けた。

とのこと。
これに対し、 

民主党とみんなの党はメールを有権者を含めて全面解禁する対案を提出しており、修正協議に入る。

と、これから詳細が詰められていくようです。

当初は色々面倒臭いことが起こりそうですが、これでネット選挙完全解禁に一歩踏み出したということ。
今後の動きに期待したいと思います。