新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

できたばかりなのにレビューがたくさん「Japanese Soba Noodle 蔦」

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

時たま出かける巣鴨に新しいラーメン店ができたということでさっそく行ってみました。
オープンが1月26日とのことで、これはひょっとするとこのお店最初の食べログレビューになるかなぁと期待したものの、都内はさすが情報が早い。
とっくにレビューされているどころか、店名で検索すると数多くのレビューブログが見つかるというなんとも評判のお店のようでした。

関連ランキング:ラーメン | 巣鴨駅千石駅駒込駅

スポンサーリンク
 


こじんまりとしたお店ながらもオシャレな風貌の外観で店内はカウンターのみ。
まずは食券を買ってからというシステムとなっています。

ラーメンは醤油味と煮干味の2種。
最初だったので醤油味をいただいたのですが、煮干し行っておけばよかったかなぁと後悔。
現地点でのレビューは醤油ラーメンに対してのレビューということにしておいてください。
もともと、醤油系はあまり好きじゃないということもあったりしてあまり代わり映えのしない味に感じてしまいました。

特醤油らぁ麺。メンマが美味かった。

一方で、麺は非常に美味しかったです。

店内奥にある機械で打っているとのことでした。

店主の方がブログやってたりFacebookページがあったりするみたいです。
なるほど、レビューも自ずと多くなりますねぇ。
□ 生涯ラーメン一本勝負
□ Japanese Soba Noodles 蔦

なお、他の方のレビューを見てみると有名店「七重の味の店 めじろ」の二代目ということみたいですね。
実は知らないお店だったのですが今度機会があったらこちらも行ってみたいと思います。

関連ランキング:ラーメン | 代々木駅南新宿駅新宿駅

以上、次回は煮干しラーメンいかせていただきます! 

 - グルメ, レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
急に忙しくなった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。・某パチ屋のチラシまだ終わらず …

B-CASカード戦争「BLACKCAS」vs「B-CAS社」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビ無いので全く関係ないので …

「ちほちゅう」終了のお知らせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブログやめます。

「パーフェクトブルー」の今敏監督、筒井康隆原作、劇場版アニメ「パプリカ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに何もない日曜日、天気 …

no image
mixi株が下がったのは三浦和義氏のせいかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixiにあの「ロス疑惑」で日 …

no image
P905iのデスクトップに電卓を置く方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは携帯電話のデスクトッ …

no image
フォロワーが1000を超えたらフォロワー伸び率がアップした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日(11/6~7にかけて)、 …

親が倒れたらまずは介護保険の要介護認定をとろう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらの記事の続きです。 とい …

no image
ボブ・サップがいつの間にか弱くなっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の知っているボブ・サップは …

酔った女性とH(性的行為)したら準強姦罪になる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あくまでも、酔っ払いすぎて前後 …

血液型オヤジ