新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

iPhoneアプリでAmeba(アメーバ)なう!!

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今までアカウントだけ作っておいてほったらかしだったAmeba(アメーバ)なう。
iPhoneアプリが「なう」に対応したというニュースを聞いてちょっとだけ使ってみました。

□ iPhoneアプリに「なう」が追加されました|スタッフブログ

【PR】
アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法
著者:中嶋 茂夫
販売元:ソシム
発売日:2010-02-15
おすすめ度:3.5
レビューを見る

スポンサーリンク
 

iPhoneでAmebaなう
現状、実質タレントさんを数名フォローしているだけなのでそのタレントさんをフォローしている人を中心にフォローを増やしてみようと思いました。
ところが、あまりにもつぶやき(ここでは「なう」?)が少ない方が多い。
それに、年齢層が若く、下手すれば援交オヤジになってしまう。

そこで、タレントさんをフォローしている人からはやめて同じくフォローだけしていたホリエモン(堀江貴文氏)をフォローしている人からフォローする人を探すことにしました。
すると、こちらは意外と活動されている方もいたりして。。

そんななかからTwitter(ツイッター)連携じゃなさそうな人(僕がツイッター連携なのに)を何人かフォローさせていただきました。
はてさてどうなることやら。

■ Ameba (App Storeで無料)

 - iPhone, 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
mixiがTwitterに変わる!!のか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会員にはなったもののあまり使っ …

no image
アドビ「Creative Suite 4(CS4)」発売日決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□アドビ、「Creative …

ツイッター(Twitter)顔文字用の文字が探せるサイト「Shapecatcher」が便利

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)は …

熊谷で本格的とんこつラーメンの食べれるお店「陣屋」 (5/1追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。知りませんでした。熊谷に、こん …

パソコンパーツの梱包(パッケージ)が厳重なのは返品対策らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネット通販で購入した電化製品、 …

世界シェアで「Windows 7」が「XP」を抜いてトップに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分、まだ「Windows 7 …

2年縛りが解けたのでソフトバンクiPhoneを解約してきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から2年縛りが解けたら回線 …

ケータイで位置情報SNS。「モバイル版foursquare」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。消える一方で生まれるケータイS …

no image
iPad日本でも遂に発売! 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遂に出ましたね。twitter …

転職、就職を考えている方は注意。採用スパムがいやらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたま転職を本格的に考えてい …

血液型オヤジ