新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

LD Blogリベンジ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、エラーで落ちてしまってから使っていなかったLD Blogに再度挑戦してみる。
たまたまパソコンのない環境なので、パソコンがわりにならないかも検証。
今のところ、どう考えても、これ、パソコン代わりにはなりません。

まず、入力の速さが違いすぎる。
これは、僕の腕に原因があるのですが、フリック難し過ぎです。
感覚で入力できるかなぁと思っていたのですが、これは覚えなければいけないですね。

もう一つ、マルチタスクでないところも困る。
今書いているこの記事も、落ちるのが怖いのでEvernote使って書いてます。

他にも目が疲れる、電波の問題等、色々あると思います。
もちろん、iPhoneならではのよい部分もあるんですけどね。

この記事も、あまり自信ないのですが、iPhoneではこの程度だという例でアップします。
後は、落ちないことを祈るばかり。
さてさて。。

スポンサーリンク
 

追記:画像添付すると、挙動があやしくなります。
いつまでたってもアップされないので、ほったらかしていたら、気のせいか、サイト自身が遅くなってしまった様な気が。。
たまたまかもしれませんが。。

それから、追記編集も不安定。
要するに、全体的に不安定だということです。

あんまり不安定なので、追記はSafariで更新しました。

 - 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

AU「iPhone 4S」 vs. ソフトバンク「iPhone 4S」(発売後追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。発売待ち遠しい「iPhone …

充電いらずのストラップ(太陽充電器ソーラーチャージeco)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実用的なストラップといえばクリ …

no image
「ドコモ(docomo)」このタイミングで907iシリーズを発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まだ906iシリーズが全機種発 …

no image
DoCoMo(ドコモ)はBlackberry(ブラックベリー)かiPhone(アイフォーン)か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近のケータイ情報のソースはも …

電源が切れてしまっても(電源オフでも)なくしたケータイ(スマートフォン)の場所が探せるサービスをソフトバンクが開始

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマートフォンを無くしてしまっ …

携帯電話(ケータイ)って何だ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。携帯電話は電話という文字が入っ …

iPhone(アイフォーン)にRSS環境を完備

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。RSSについては以下を参照にし …

これも中国製電池が原因? 「GALAXY Note 7」だけじゃなく「iPhone 7 Plus」が爆発

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え! いよいよ今週末にまさに「 …

飛行機でWi-Fiを使ったインターネットが当たり前になる。電車やタクシーでも可能?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どうった技術を使っているのかは …

スマホ(スマートフォン)にブックマークレットを登録する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、スマホで使えるブックマー …

血液型オヤジ