新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ホリエモンのブログに「スリッパの法則」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

なんかうれしいですねぇ。
ぼくが以前オススメしていた「スリッパの法則」がホリエモンのブログで紹介されています。
たまには、ひとのブログでも紹介してみるか。|六本木で働いていた元社長のアメブロ

もろへいやの部屋
資産運用会社社長もろへいやの雑談BLOGです
というサイト。前は違うタイトルだったんですが、しばらく見ない間に「もろへいや」さんになっていましたショック!

スポンサーリンク
 

もろへいやさんという方が「スリッパの法則」の著者のようです。
お知り合いなのでしょうか?

彼は今がチャンス!だといっているようですね。

がんばります。

スリッパの法則 : 地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

スリッパの法則―プロの投資家が明かす「伸びる会社・ダメな会社」の見分け方 (PHP文庫)
スリッパの法則―プロの投資家が明かす「伸びる会社・ダメな会社」の見分け方 (PHP文庫)

 - おススメ, 会社経営

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

中野鍋横「にいや」で「一本きゅうり」「ガリ巻き」「白レバーバター焼き」を食す(丸ノ内線新中野駅)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。他にも色々頂きましたが、中でも …

no image
営業と制作はひとつになるべき

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらく、営業(的な会社)と制 …

買っちゃった♪

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

no image
「知識」を得ることが生きがい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは何を生きがいに感じて …

mixi(ミクシィ)の身売りは本当にないのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ低調さの拭えない元 …

no image
熊谷市でオススメのお酒の飲めるお店(熊谷散策夜の部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日(4/16)、「つぶくま会 …

さすがIT後進国。ビッグデータを活用している日本企業はたったの6%

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もっとも、ビッグデータを使うと …

淡水魚だけの水族館「さいたま水族館」(埼玉県羽生市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。オススメの水族館を紹介します。 …

no image
全俺が泣いた!「ゲーセンで出会った不思議な子の話」が切なすぎる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。時折、名スレッドの立つ「2ちゃ …

Yahoo!動画でプロ野球完全中継!! (11/3追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ、時代は代わりました。 …

血液型オヤジ