新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

仕事始め

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

本来は昨日からなのだが、個人的に有休を取っていた関係で今日から仕事始め。
さっそく打ち合わせが2件という忙しさだが、Webも落ち着いてきたということもあって、難なくこなしている。
決して忙しくないと言うわけではないので誤解のないように。。
忙しいながらも順調に進んでいるというところです。

スポンサーリンク
 

とりあえず、今後の予定ですが、
更新関係で4本抱えてます。っていうか、更新・管理に関しては、もっと抱えてもいいくらい。本来もっと抱えなきゃいけないと思う。
単純計算、1本につき月1万~1万5千円。10、20はもちろん。100本くらい抱えてもいいくらいな値段です。
で、新規が会社のホームページ含め2本。プレゼンで1本。
新規といっても会社のホームページ以外は止まっちゃってるので、
どうにもこうにも。。

そんな感じで、忙しいと言えば忙しい日々が待ち受けています。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Twitter(ツイッター)がダウン。さてどうする?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、Twitter(ツイッタ …

中国「江沢民」前国家主席が死去は誤報?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 江沢民前国家主席 …

Facebookに「金正男」氏、現北朝鮮最高指導者「金正恩」氏の風刺画をお気に入りに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さすがFacebook。いろん …

熊谷市メール配信サービス「メルくま」が便利!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。熊谷市議会議員選挙の結果が早く …

no image
ネタばらし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。サボってた原因。 それは、下記 …

no image
マイペース

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マイペースが一番だと思う。

Googleストリートビューを使った場所当てゲーム「GeoGuessr」が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleストリートビューを …

「Windows 10」はどれをとっても「Windows 7」、「Windows 8」以上、容量もメモリも少なくても動きます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Windows 10」へのア …

「天空の城ラピュタ」の放送で2ちゃんねる陥落【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日「天空の城ラピュタ」がテレ …

「AKB48」全員Google+始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そうきたか。とビックリしたのが …

血液型オヤジ