新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

離婚・破局危険度がわかる心理テスト「PREPARE」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

85%ってのはどっから出てきた数字なの?
そして、85%正確っていうのは確率として高いの? 正確ってのは100%じゃないの?
なんていう疑問もありますが、どうも、離婚・破局の危険度は心理テストでわかるようです。

□ 85%正確!彼・彼女との「離婚・破局危険度」が分かる心理テスト | スキンケア大学

カップル(c)アリいつまでもアツアツではいられない。

スポンサーリンク
 

どんな心理テストかというと全部で125個の質問に応えることで破局度を診断するという「PREPARE」という名の心理テストだそうです。
 ただ、このテスト、オンラインで簡単に受けられるというわけではなく、心療内科やカウンセリングサービスなどで取り入れている心理テストだそうです。
つまり、簡単にはうけられない。

ちょこっとだけ、設問例が紹介されていますね。

(1)彼・彼女の行動にイライラすることがある

(2)休日の過ごし方が大きくことなっている

(3)パートナーが性的なことを拒否したり、強要することがある

(4)子供についての意見が一致しない

(5)パートナーの浮気が心配だ

(6)嫉妬しやすい/されやすい

本文は省略させていただきましたが、それぞれ「◯」であれば危険度が増すということのようです。
せっかくなので、全部受けてみたいですよねぇ。。

85%とはいえないまでも、気軽に受けられる心理テストがありますので紹介しておきます。
これで気になるあの人との別れの可能性を調べてみてはいかがでしょう?

□ 別れの可能性度診断 | 診断・セルフチェック | スキンケア大学

愛情には賞味期限があって、3年過ぎれば薄れるなんていう話もありますが、
人間ですから出会いも別れもあるのが当たり前、そんなにこだわらなくてもいいんじゃないでしょうかね。 

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

M-1王者「サンドウィッチマン」今度はキングオブコントを狙う!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ファンなのですみません、紹介さ …

no image
アナログテレビでデジタル放送を見る方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。っていうか、何もしなくても見れ …

「8.6秒バズーカー」のリズムネタ「ラッスンゴレライ」の本当の意味は原爆投下の隠語「落寸号令雷」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「8.6秒バズーカーです。」「 …

「Windows 10」への無償アップグレード、「7月29日」に絶対終了。有償化へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログでもうるさいとネタにさ …

AKB48の無修正画像が出回っているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。無修正というとどうしてもアダル …

通勤電車の混雑率ランキング。1位は京浜東北線「上野」⇔「御徒町」間

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやホント、郊外に住んでいる人 …

スパムコメント対策の最終手段、国外IPアドレス経由の投稿を禁止した

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スパムちゃんぷるーが終了して案 …

紀文の豆乳いい気分。いろんな種類が魅力です

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回は最近ハマっている食べ物( …

「隠れ菴 忍家」@浦和は高級感漂う普通の居酒屋だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近の居酒屋はこういったお店も …

頭のいいアイドル、頭の悪いアイドル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。決してどっちが頭が良くてどっち …

血液型オヤジ