新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

日本の女子高生の1割以上、経験人数5人以上で3割以上クラジミア(性病)に感染している

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

かつてはセックス経験の低年齢化が問題視されていた時代もありましたが、そういえば、最近ではあまり問題視されなくなってきた気がします。
まあ、別にふつうのことですし、ことさら問題視するよりもスルーしてしまうほうが刺激しないでいいのかもしれません。
が、実際は最近でもヤっている子はヤっていて、さらになんと、経験済みの多くの女子高生がグラジミアという性病に感染しているということだそうです。

□ 「世界トップ」の感染数!女子高生の13%がクラミジアに感染!? | スキンケア大学

日本の高校生、特に女子高生は、世界でもトップクラスの感染率となっています。日本性教育協会(JASE)が高校生を対象にクラミジア感染について調査したところ、男子高校生の6.7%、女子高生の13.1%が感染していることが判明しました。
年齢別には1年生の女子高生は感染率17.3%、経験人数が5人以上と答えた女子高生の約30%が感染しているとのことです。

狙われる女子高生

スポンサーリンク
 

そもそも、どの程度の女子高生が経験済みかというのがわからないのでちょっと判断に苦しみますが、仮にほとんど100%だとしても10人に1人がクラジミアということになります。
逆に考えると最低でも1割の女子高生が既に処女ではないということですね。

ということで、念のため、女子高生の非処女率を調べてみました。
□ 小1~高3の非処女率が発表されるwwwwwwwwwお前ら涙目wwwwwwwwww | 爆笑VIP速報-2chまとめブログ-
この辺りも結構いい加減ですが、いろいろ諸説あるようで。。

性的交渉経験済率(日本保健学界調べ)
小1女子  5%
小2女子  9%
小3女子  12%
小4女子  20%
小5女子  26%
小6女子  48%
中1女子  52%
中2女子  58%
中3女子  65%
高1女子  80%
高2女子  92%
高3女子  98%

というデータもあれば、

18~19歳女性の処女率7割
20~24歳女性の処女率4割

というデータもある。
どちらかと言うと後者のほうが信憑性高いみたいですね。

ということで、女子高生の約3割が経験済みだと考えてみましょう。
女子高生全体の1割がクラジミアということは経験済みの女子高生の3割(3割中の3割)がクラジミアということになります。
一方で、経験人数5人以上の女子高生になると3割がクラジミアだということなので。。

経験済みの女子高生はみんな経験人数が5人以上ということになってしまいます。
果たしてこの数字はどうなのか?

実は、個人的には意外と信憑性高いんじゃないかなぁと感じます。
ヤってる子はヤってる。ヤっていない子はやっていない。
きっと、経験の早い子っていうのは、彼氏一人だけに縛られるような子じゃないんでしょうね。

つまり、女子高生で経験済みの子は大概、経験人数が複数のいわゆるビッチだと。
だからこそ、性病にかかる確率も高いのでしょうね。

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. もち より:

    経験済みの女子高生のうち、5人以上経験している女子高生の中の3割が感染者ということは、
    女子高生100人のうち
    30人が経験済み、
    その30人のうちx人が5人以上経験、
    そのx人のうち3割が感染者、ということですよね。

  2. かわのしんじ より:

    前述の調査の数字、どのくらいの人が、「真剣に」回答しているのでしょうか?
    きっと、ふざけ半分の人が多いような気がしますが・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
世界が狭まる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日も土曜出社してます。

no image
シスアド結果

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。思ったより難しかったです。ごめ …

島田紳助さん引退。ネットでの噂は真実だった?(追記あり)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「素敵やん」と言ったかどうかは …

是非、ご家族orお友達と、パスタ・ビザ食べ放題「ヴォーノ・イタリア」熊谷大井店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりの食べログ連携。 と言 …

熊谷うちわ祭最終日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

no image
「若槻千夏」TVに登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。若槻千夏がテレビ「堂本剛の正直 …

no image
M-1グランプリ決勝出場者決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネタ的には路線がずれるのですが …

あけましておめでとうございます2015

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

これは違法なの?「AniTube!(アニチューブ)」で「進撃の巨人」が全話見れた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「進撃の巨人」を全話見た …

no image
グーグルが提供する、エイプリルフールのさまざまなおふざけ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□グーグルが提供する、エイプリ …

血液型オヤジ