新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

熊谷市在住の主婦&在勤者必携! 有名店のランチがワンコイン(500円)で食べられる「LUNCH PASSPORT熊谷近郊版」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

こんなのがいろんな地域で販売されていたのを知らなかったのですが、なんと、わが熊谷市でもついに「LUNCH PASSPORT(ランチパスポート)」なるものが発売されていたようです。

スポンサーリンク
 

これは何かといいますと、なんと、この本を購入した方は、この本を持って、本に載っているお店に、本で指定された時間(ランチの時間)に行くと、本で指定されたメニューに限りワンコイン(500円)で食べられるというもの。
1店舗1メニューとなりますが合計3回、ワンコインでランチを取ることができるのです。

で、中にはなんと1380円ものランチメニューもあったりして。。これは安い。

一般的にはランチの時間となりますが、中には終日使えるところもあるようなので、日中熊谷にはいないけど、夜だったらいるよって人も使えます。
自分はやっぱりラーメン好きなので「よか楼」のしょうゆらあめんに使いたいです。

おっ! 17:00~21:00にも使えるみたいですね。
880円が500円で3回使えるから差額が380円✕3=1140円もお得。 
「LUNCH PASSPORT熊谷近辺版」が980円なので、「よか楼」だけで元取れちゃいますねぇ。。
これ、買っちゃおうかなぁ。。

ちなみに使用期限は2月末日(2月28日)まで。
熊谷駅ビルAZの書店などにおいてあるそうです。
まずは、急いで購入ですね!

そうそう、これも結構ポイント高いと思うのですが、なんと、シネティアラ21での映画鑑賞が通常1800円のところ期間内何度でもパスポート持参で1000円で見れるそうです。
もう、これは買うしかないですね。

明日にでも熊谷駅ビルAZの書店に寄ってみます! 

 - おススメ, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

お弁当2択の一つ、ご飯なら「おむすび豊田」【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦和での訓練校もセカンドシーズ …

no image
Googleの収入源

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、移動中に営業とGoogl …

熊谷市も詳しい。首都圏の古い町並み探検ブログ「猫屋横丁」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。面白いブログを見つけたので紹介 …

グルメ系、レビュー系の記事に集客力は殆ど無い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ノンジャンルで記事を書き続けて …

ドロップシッピング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ドロップシッピングという …

bitcoin(ビットコイン)って何?これからどうなるの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。bitcoin(ビットコイン) …

GIGAZINE(ギガジン)がトラックバックを封印

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GIGAZINE(ギガジン)さ …

WordPress(ワードプレス)で記事途中にアドセンス(adsense)広告を貼る方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、アドセンス(adsens …

no image
ニンテンドー3DSが8月11日から1万5000円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 速報:ニンテンド …

Yahoo!がとった起死回生策とは

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところの経済悪化はIT企業 …

血液型オヤジ