新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

夫による浮気調査は不要。なぜなら既に妻は浮気しているから

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

といった数字が出ているようですね。

□ 不倫調査のプロ「夫依頼時にはほぼ100%妻は浮気中」と結論 – ガジェット通信

カップル(c)アリ 写真提供:ペイレスイメージズ

スポンサーリンク
 

まあ、男がそれだけ鈍感だということでFAなんですが、個人的には記事内のこの部分に注目。

「ただ、最近はツイッターやフェイスブックで、相手と同じ行動(食事や場所)をアップしているかたも多く、調査が楽になりました」(宗万さん)

なんと、意外や意外、SNSに浮気現場から写真をアップしたりしている人が結構いるみたいですね。
これもバカッターの一種か?

なお、

「夫の浮気の場合、7割がやり直しますが、妻の浮気が露見すると7割が離婚となる。男性のほうが立ち直れないということです」(宗万さん)

とのことで、夫の浮気はまだまし、妻の浮気は致命的ってことでしょうか。
でも、夫だからって、浮気しちゃダメですよ。

ちなみに自分のように常にツイートしたり写真をシェアしたりしている人の場合は、つぶやきが減ったら逆に危険信号かも。
なんて自爆するようなことを言ってしまって大丈夫なのだろうか。。 

 - 告知・紹介・ニュース, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

侮れじ、アメーバピグ(Amebaピグ)は面白い

うちの娘がハマっているのでたまに付き合わされているアメーバピグですが、これが意外 …

ニートはやっぱりニート。ニート株式会社倒産の危機

ニート株式会社(NEET株式会社)が倒産の危機だそうです。 □ ニート株式会社倒 …

no image
夏休み直前

今週末より夏休みです。 その前に、なんとか、自社ホームページを形にしたいと思って …

町に出てみた

ネタ探しというわけではありませんが、街へ出てみました。

CPUの差し替え(Pentium IIIからPentium 4へ)

前々から調子の悪いPentium 4(ペンティアム4)搭載のマシンをつぶし、 P …

no image
半角カタカナって使っちゃダメなの?

最近遅筆気味になってしまった。 PLOT-FACTORYホームページに力はいって …

no image
ぐるナビよりもYahoo!グルメの方が集客力がある?

まあ、一概にはそうとは言えないと思うのですが。 あるお店がホームページリニューア …

くの字型の鍵穴でギザギザのある鍵(ディスクシリンダー)が一番ピッキング被害に弱く、板状の金具に凹凸のある鍵(ティンプルシリンダー)が一番強い

ピッキング被害に弱い鍵、強い鍵があごひげさんのところで紹介されていました。 これ …

イタリア「フルグレイ平野」の地下マグマが臨界状態へ。噴火が起きれば人類が滅亡の恐れも

そういえば、昨日も震度6弱の地震がありましたね。 最近、また、地震活動が活発化し …

「disる」とはどんな意味?

久しぶりにどんな意味シリーズ。 ツイッター等でもたまに見かけるこの言葉。 「di …