新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

夫による浮気調査は不要。なぜなら既に妻は浮気しているから

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

といった数字が出ているようですね。

□ 不倫調査のプロ「夫依頼時にはほぼ100%妻は浮気中」と結論 – ガジェット通信

カップル(c)アリ 写真提供:ペイレスイメージズ

スポンサーリンク
 

まあ、男がそれだけ鈍感だということでFAなんですが、個人的には記事内のこの部分に注目。

「ただ、最近はツイッターやフェイスブックで、相手と同じ行動(食事や場所)をアップしているかたも多く、調査が楽になりました」(宗万さん)

なんと、意外や意外、SNSに浮気現場から写真をアップしたりしている人が結構いるみたいですね。
これもバカッターの一種か?

なお、

「夫の浮気の場合、7割がやり直しますが、妻の浮気が露見すると7割が離婚となる。男性のほうが立ち直れないということです」(宗万さん)

とのことで、夫の浮気はまだまし、妻の浮気は致命的ってことでしょうか。
でも、夫だからって、浮気しちゃダメですよ。

ちなみに自分のように常にツイートしたり写真をシェアしたりしている人の場合は、つぶやきが減ったら逆に危険信号かも。
なんて自爆するようなことを言ってしまって大丈夫なのだろうか。。 

 - 告知・紹介・ニュース, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

漫画「ハイスコアガール」復活! スクウェア・エニックスとSNKプレイモア和解

うちにも今までのハイスコアガール全巻揃っているのですが、これでプレミアつかなくな …

韓流タウン新大久保で韓国料理を食べてきた

先日、新大久保に打ち合わせに行ったときにせっかくなのでとランチに韓国料理を頂きま …

貼るだけで電池長持ちの保護シート(保護フィルム)「テラフィルム」、「iPhone 7」では効果なし

おそらく、「iPhone 6」でも効果ないんじゃないでしょうかね? ポケモンGO …

瞬間ツイート数がバルスを抜いた。2013年も延び続けるネット業界

今更扱うのもなんですが、まだまだネット業界頭打ち知らずだなぁと感じたので扱ってみ …

やっぱりまだあった。Googleで「let it snow」と検索すると雪が降る

Google(グーグル)の裏コマンド(裏技)シリーズ。「tilt」、「do a …

2015年はLINEで年賀状。一方mixi年賀状は既に終了していた

栄枯盛衰は世の習いといいますが、IT業界も流れが早いだけに栄えるのも早ければ枯れ …

ツイッター(Twitter)で個人情報を収集する新しい手口

個人アカウントではフォローする人を選んでいますが、つぶくまではとりあえずフォロー …

no image
グラドルのセクシー画像が見放題。ツイッター(Twitter)のハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」が話題

ツイッター(Twitter)で「#グラドル自画撮り部」というハッシュタグを検索す …

no image
Appleが開発しているGoogleマップに変わる新しい地図システムが凄い

インターネットで地図というと「Googleマップ」がなんといっても一番でしょう。 …

平成版東京物語「東京家族」で世代間闘争は解決! #東京家族

お正月に応募しておいた山田洋次監督の平成版東京物語「東京家族」の試写会に当選した …