新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

矢口真里さんは不倫騒動後、引きこもってLINEゲームをやりまくっているらしい

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これは果たして真実なのでしょうか?

□ 矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり (女性自身) – Yahoo!ニュース

彼女は一日中、スマートフォンで “LINEゲーム”をしているようです。このゲームは、最高得点を叩き出すとLINEで登録している同じグループの知人に通知されるのですが、最近そこに彼女の名前が上がったそうです

■ LINE(ライン) – 無料通話・メールアプリ – Google Play の Android アプリ
■ LINE – NAVER Japan Corporation (iPhoneアプリ)

スポンサーリンク
 

まあ、確かにLINEゲーム楽しいです。
自分もかつては「LINE POP」を結構やっていましたが、最近のナンバーワンLINEゲームは「ウィンドランナー」でしょうね。
なんでも、「今、日本で一番たくさんの人が遊んでいるゲーム」らしいです。
あくまでも 「ウィンドランナー」自身が言っているので本当はどうなのかはわかりませんが。。

■ LINE ウィンドランナー – Google Play の Android アプリ
■ LINE ウィンドランナー – NAVER Japan Corporation (iPhoneアプリ)

そんなLINEゲームに明け暮れているのが不倫騒動後、テレビから姿を消した元「モーニング娘。(モー娘)」の「矢口真里」さん。
テレビだけではなく、ブログの更新もピタッと止まっています。

よりによって飯田圭織さんの出産の話題が最後というのもなんとも。。 

彼女が本当に一日中、家に閉じこもってLINEゲームばかりやっているのかは分かりません。
ただ、もし書かれていることが本当だとしたらこれはあまり良くないんじゃないでしょうか。
まあ、今はまだ時間が許してくれないかもしれませんが、いずれは前向きにテレビへの露出も考えなければならないでしょう。
それとも、このままフェードアウトしてしまうのか?

ネットも怖いけどテレビも怖いですよね。
まっとうな人生を歩んでいれば、そんなこともないのでしょうけれどねぇ。 

 - LINE, 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

上原多香子の元夫「TENN」氏の自殺の原因は妻の浮気。氏の「遺書」と浮気相手安倍力との「LINE」のやり取り

上原多香子さんの元夫「TENN」氏が自殺したのは2014年9月。 当時まとめられ …

嫌いな芸能人「江頭2:50」のV10を阻んだのは「島田紳助」

□ “嫌いな芸人”江頭が遂に陥落、V10阻みトップに立ったのは島田紳助 …

ひたすらお風呂を覗き続ける田代まさしbot

年明け早々ツイッター(twitter)に面白いボットを見つけたので紹介します。覚 …

no image
流行語大賞ノミネート発表。スギちゃんの「ワイルドだろぉ」が最有力?(12/13追記)

毎年恒例の流行語大賞のノミネート50語が発表されました。 □ 『新語・ …

LINE(ライン)がここまで流行った訳を考えてみた

みなさんLINE(ライン)やってますか?LINE(ライン) というのは …

ラー使い、アヌビス使い必携「アシスタントforパズドラ」で多色消し&大量コンボが簡単に【パズドラ】

噂では聞いていたのですが、実際使ってみたらこれはひどいというかズルいというか素晴 …

no image
おもろい記事発見

30代の暴走を止めろ! http://news.livedoor.com/web …

no image
人気タレント&女子アナが集うゴルフ練習場

Googleストリートビューがいろいろ取りざたされていますが、 今後、こんな使わ …

小5女子も欲しがるYahoo!フォンが発売予定

うちの娘が今度ケータイ変えるときはこれにしてねと言っていたのがこちら。□&nbs …

no image
結局乗り換えた

結局乗り換えました。