新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

矢口真里さんは不倫騒動後、引きこもってLINEゲームをやりまくっているらしい

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これは果たして真実なのでしょうか?

□ 矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり (女性自身) – Yahoo!ニュース

彼女は一日中、スマートフォンで “LINEゲーム”をしているようです。このゲームは、最高得点を叩き出すとLINEで登録している同じグループの知人に通知されるのですが、最近そこに彼女の名前が上がったそうです

■ LINE(ライン) – 無料通話・メールアプリ – Google Play の Android アプリ
■ LINE – NAVER Japan Corporation (iPhoneアプリ)

スポンサーリンク
 

まあ、確かにLINEゲーム楽しいです。
自分もかつては「LINE POP」を結構やっていましたが、最近のナンバーワンLINEゲームは「ウィンドランナー」でしょうね。
なんでも、「今、日本で一番たくさんの人が遊んでいるゲーム」らしいです。
あくまでも 「ウィンドランナー」自身が言っているので本当はどうなのかはわかりませんが。。

■ LINE ウィンドランナー – Google Play の Android アプリ
■ LINE ウィンドランナー – NAVER Japan Corporation (iPhoneアプリ)

そんなLINEゲームに明け暮れているのが不倫騒動後、テレビから姿を消した元「モーニング娘。(モー娘)」の「矢口真里」さん。
テレビだけではなく、ブログの更新もピタッと止まっています。

よりによって飯田圭織さんの出産の話題が最後というのもなんとも。。 

彼女が本当に一日中、家に閉じこもってLINEゲームばかりやっているのかは分かりません。
ただ、もし書かれていることが本当だとしたらこれはあまり良くないんじゃないでしょうか。
まあ、今はまだ時間が許してくれないかもしれませんが、いずれは前向きにテレビへの露出も考えなければならないでしょう。
それとも、このままフェードアウトしてしまうのか?

ネットも怖いけどテレビも怖いですよね。
まっとうな人生を歩んでいれば、そんなこともないのでしょうけれどねぇ。 

 - LINE, 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

スティーブ・ジョブズ氏死去。伝説のプレゼンは永遠のものに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Macintosh(マッキント …

no image
梅雨空

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さっそく土曜出社しているわけで …

「核廃絶へ」12時間遅れで黙祷。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日は広島に核爆弾が投下された …

no image
トイレでゆっくりするのはやっぱり必要です

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事の合間に気分転換によくトイ …

no image
最近気になるCM

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、朝日新聞のテレビCMが気 …

no image
AUの逆襲が始まる? ケータイ高速時代到来

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□KDDIが安価で圧倒的に高速 …

no image
ロンブー「田村淳」のテレビの仕事が減ったのはツイキャスやニコ生のせい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ロンドンブーツ1号2号の田村淳 …

no image
バーチャファイター2が登場(P905i)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□セガ、「バーチャファイター2 …

新宿駅東口、馬刺しと果実酒(梅酒)が美味しい居酒屋「御八」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、久しぶりに新宿で飲んでき …

吉野家、サーティーワン、ミスタードーナツが無料。ソフトバンクのSUPER FRIDAY。来春第2弾スタート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンクのiPhoneに変 …