新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

関越自動車道高坂SA上り線のレストランはなんでも旨い!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近の高速道路のサービスエリアの充実振りは半端じゃありません。
中には温泉や宿泊施設、スキー場までついているサービスエリアもあるみたいですねぇ。
いやはやビックリ。


高坂SAは上り下りを行き来(人のみ)することができます。

スポンサーリンク
 

そこまで行かなくても個人的にお気に入りなのは高坂SA上り線にあるレストラン。
ちょくちょく寄るサービスエリアだということもあるかもしれませんが、何せ、料理が旨いんです。
今まで、石焼ビビンバ、お蕎麦、とんかつなどなど様々なものを食べさせてもらっていますが、
満足いかなかったものはありません。

また、各料理のコンセプトも抜群。
石焼ビビンバは正式名称「おらが畑の石焼ビビンバ」という名だし、
「スカイカレー」なんていう東京スカイツリーを模したご飯を挟んで2色のカレーが並ぶメニューもあったりします。

今日も、かみさんと二人で寄らせてもらい、「高坂ネギラーメン」と「秩父豚味噌ホルモン炒め定食」を頂いてきました。
これまた旨かったぁ。。

なお、運営している会社ですが本職は乳製品(アイスクリーム等)を扱う会社みたいですね。
確かにアイスクリームはうまうまでしたね。
□ 小島屋乳業製菓株式会社 | 高坂SA(上) | ドラぷら
□ 小島屋乳業製菓株式会社

大体、自分たちは都内に車で用事があるときは夜、高坂SA下り線に入り、上り線まで移動してレストランで食事することが多いです。
昼よりは夜。
ただ、時間を誤るとかなり混んでしまうので注意が必要です。 

関連ランキング:定食・食堂 | 北坂戸駅

本日のツイート

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

社長本人の写真と座右の銘のついたカード付きポテトチップス「社長チップス」登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。。いろいろなことを考え …

iPad発売そしてiPhoneOS4発表【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週はiPadそしてiPhon …

UFOは存在する?CIAがUFO(未確認飛行物体)に関する機密ファイルを公開! インドでは撃墜のニュースも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、存在するんでしょうね。 …

カードを使った心理ゲーム「汝は人狼なりや?」をリアル高校生で映像化。「人狼ゲーム」シリーズ【Amazonプライムビデオ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、また、遊んでしまいま …

「iOS5」にしたらフリック入力で「ああ」が入力しやすくなった【iPhone】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone 3GSながらも思 …

J-WAVE LIVE 2000+14@国立代々木競技場に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのって、いつも行った後 …

no image
ブロガーと生主の恋愛は危険、AV女優でもある「片桐えりりか」のハニートラップに「オレ的ゲーム速報@刃(JIN)」ハマる【動画】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは怖いwww

物語調の経営書「仕事は楽しいかね?」【書評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。レイモンド・ブリッグズの「さむ …

ツイッターでバトル! 「Feel on Battle!」がアツい!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターのツイートに表情(漫 …

no image
InDesignセミナー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アドビ&モリサワ主催のInDe …

血液型オヤジ