新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「K」のつくアイドルは吉野公佳だった?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

KのつくアイドルがAV転身!!
かつてネット上に広まったAV転身を図ったKのつくアイドル。
結局のところ、AVデビューしたKのつくアイドルは現れませんでした。
月日は流れ、なんとかつて東洋紡水着キャンペーンガールでフジテレビビジュアルクイーンでもあった吉野公佳さんがAVデビューするというニュースが飛び込んできました。
「公佳=KIMIKA」。ここに来てようやくKのつくアイドルがAV転身です。

スポンサーリンク
 

嵐・大野智との熱愛写真流出の吉野公佳、10月にAVデビュー決定か。 Narinari.com
AV出演、有名女優“Y.K”は超大穴、ナント… ZAKZAK
【MUTEKI】 吉野公佳 AVデビュー確定 【芸能人シリーズ第二弾】 by うるさい黙れ(゚д゚ )

なんともタイムリーな嵐・大野智さんともスキャンダルのあった彼女。
嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!? : 日刊サイゾー
もともと、「MUTEKI」というレーベルの企画で有名女優“Y.K”がAVてデビューするといううわさが広まっていたようです。
ただし、まさか彼女がという声が多く、大穴だったとのこと。
どっちみち、そんなにハードじゃないでしょうね。男優とのからみがあれば立派。

久しぶりにこんな記事書いちゃいましたが、もう、これを最後にやめにしたいなぁと思ってます。

芸能人限定メーカーMUTEKI

■8月14日追記
livedoor ニュース – 【トレビアン】吉野公佳のブログがアメブロの芸能人ブログから外される!?

“オフィシャルブロガーの基準”というのがどういった基準なのかは不明だが、おそらくアダルトな内容を含む、もしくは運営側のサイバーエージェント的に不適切と思ったものが芸能人ブログより外されるのだろう。
第一報では「”AV出演、有名女優“Y.K”は超大穴”」と大きく騒がれたが、実際はアダルトイメージDVDとのことで、MUTEKIレーベルで10月にリリースされる予定だ。

やはりカラミはないんですね。
ま、予想通りといえば予想通りですが、オフィシャルブロガーからはずされることは予想外でした。
そもそも、オフィシャルなんてつまらんものはマイナス要因にしかならないような気もします。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

大宮駅で座れなかったらグリーン車へ移動の法則 #高崎線 #湘南新宿ライン #上野東京ライン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、上野東京ラインなん …

これでだれでもバーテンダー。でもシェイカー振ったほうがかっこいいよね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて趣味でシェイカー振ってい …

ひとりぼっちの詩(こえ)が心を打つ。「ひとりぼっち惑星」【スマホゲーム】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あなたは、とある惑星に一人取り …

熊谷アイデアソン@立正大学に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アイデアソンというのはちょっと …

「ねむスタ」が「おはようパンダ」になった。アップデートでツイッター連携を搭載【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「おはようパンダ」と「ねむログ …

no image
Quarkよ。どこへ行く。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。我が社でもついにInDesig …

NHK広報局ツイッターの中の人、エイプリルフールで怒られる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年もインターネット界隈ではエ …

娘、アメーバピグを始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。学校の友だちに誘われて、娘がア …

埼玉県熊谷市で東日本大震災の被災者受け入れ開始 #kumagaya

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕の住んでいる埼玉県熊谷市で東 …

no image
便利は人を堕落させる(「ネットでコピペ病」問題)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□大学生から小学生まで 「ネッ …

血液型オヤジ