新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

庶民の味方、牛丼なら「すき家」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、ラーメンならということで日高屋を紹介しました。
今回は、牛丼ならということですき家の紹介です。

何故牛丼ならすき家なのか?
実は、僕はもともと吉野家派だったのです。
その後、松屋の牛焼肉定食にハマり、すき家のキムチ牛丼にハマり、
と、吉野家、松屋、すき家と渡り歩いてきたのですがその結果、
味の吉野家、価格の松屋、メニューのすき家という方針がある程度できてきたわけです。
で、メニューのすき家というほどメニューの多いすき家に注目してみたわけです。
やはり、メニューが多いとなかなか飽きないですし、ちょくちょく行っちゃいますよねぇ。

スポンサーリンク
 

さっそく、日高屋同様どの程度通っているのかをTwilogからたどってみましょう。
画像にすると長すぎるのでリンクだけにします。
□ Norio Sugama – のりさ(@Norisa)/「すき家」の検索結果 – Twilog
見ての通り毎月1回、いや、2回は行っているのでなないかというペースです。

さらにこちらも日高屋同様Flickrのスライドショー機能を使ってすき家のメニュー等を表示させてみようと思います。

ほぼ、全メニュー制覇といったところでしょうか?

とりあえず、牛丼のレギュラーメニューをザザッとまとめて表示させてみます。 
すき家のノーマル牛丼 キムチ牛丼
すき家の「ねき玉牛丼」 すき家の「白髪ねき牛丼」
おろしポン酢牛丼 高菜明太マヨ牛丼
3種のチーズ牛丼 今更、今日の夕飯
食べラー・メンマ牛丼+とん汁 すき家の牛会い掛けカレー
公式サイト見てみると「わさび山かけ牛丼」だけまだ食べたことないようです。
今度、食べてみようっと。
「キムチ牛丼」ってなくなっちゃったんですねぇ。ちょっと残念。
スペースが余ったので牛丼以外でよく食べる「牛あいがけカレー」も入れておきました。
この組み合わせ、松屋のカレギュウがオリジナルだったような気が。。

といったところで最後にレビュー。
日高屋のときは2店舗まとめてレビューしましたがなんかどうもこれダメだったようで(後でネタにします)
一番よく行く「すき家熊谷BP店」のレビューとしてまとめてさせて頂きます。
ちなみに、上記写真は全部すき家熊谷BP店で購入したものです。 

関連ランキング:牛丼 | 熊谷駅上熊谷駅石原駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「エッチなう」がバレるブラジャー「Tweeting Bra」がギリシャで登場【ちほちゅう深夜版】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。よくわからないのですが、ブラジ …

foursquare(フォースクエア)で写真添付、iPhoneアプリが対応

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。待っていたこの機能!位置情報S …

ローソン、GEOのPontaはライン(LINE)と連携。Pontaポイントを貯めてLINEスタンプを手に入れよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。IT系に関してはセブンイレブン …

ついに来た! INGRESS+ポケモン「Pokemon Go」配信開始

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の知り合いのINGRESS …

スマホ(スマートフォン)の電話番号で03が使えるようになる「03スマホ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、こうなってくると本当に固 …

菊地凛子さん出世作「バベル」の最後のメモ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これも「ゴースト」同様、年末年 …

no image
iPhoneに脆弱性、Twitterでスパム 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。7月26日~8月1日のトピック …

まずはアダルト。VR(バーチャルリアリティ)を使ったアダルトグッズがすごくいいw かも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、PlayStationV …

Facebook(フェイスブック)がLINE(ライン)で人気のスタンプに対応したらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。FacebookがLINE(ラ …

ザ・定食屋「加賀家食堂」 in 埼玉県熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。外食産業もターゲット層がどうい …

血液型オヤジ