新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

電子書籍を本に変えるケース

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

電子書籍を本に変えるケースというものがあるそうです。

スポンサーリンク
 

こんな事するくらいだったら本で持っていればいいのにと思ってしまいますが、やはり、多くの本に変わるという意味で電子書籍のほうが便利なんでしょうね。

逆に、こういったものが出まわるともともと「本」として持っておきたかったものですら、電子書籍で持ってしまう人が増えてきそうな気がします。

電子書籍はこれからますます隆盛になってくるでしょうねぇ。。

ちほ中(当ブログの略称、今決めた)」では、今後、電子書籍のことをより深く掘り下げていこうと思います。 

 - 印刷・DTP, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

新幹線エヴァンゲリオンVer.山陽新幹線を今秋走る!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新しい山手線も待ち遠しいですが …

性的画像交換で逮捕!「セクスティング」とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、海外の中高生の間で問題に …

イノベーションは弱小テレビ局から生まれる。TOKYO MXの番組が視聴できるスマホアプリ「エムキャス」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところずっとテレビのネタ …

no image
InDesign講習番外編

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに東京行ったわけだけど …

no image
9月13日発売予定の「EeeBox」が発売延期

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「9月13日に東海大地震が起き …

「翻訳こんにゃく」の文字バージョン。スマホを通すと英語が日本語に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ありそうでなかったこんなアプリ …

アマゾン(Amazon)でAndroidアプリを売っている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、知りませんでした。

自分のブログから本が作れるサービス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアブログでブログを書い …

デザイナーはハマるはず。ロゴの色を当てていく「Brandseen」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なかなか面白いコンセプトですが …

必見!! 2011年度YouTube傑作まとめ動画が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GIGAZINEさんで紹介され …

血液型オヤジ